Rolling 55

「転がる石は苔生さず」いつまでも、いつまでも転がり続け・・・
お池にハマって、さぁ大変!  by belage

秋色の深大寺③

2013年11月29日 08時12分09秒 | ボクの散歩道

深大寺の参道のひとつ。

今日もまた紅葉狩りの観光客でしょうか。大勢の人が。

小さな用水路に映る紅葉の映り込みを捉えようと思いましたが、あはは、ちょっと
10年早かったかな(苦笑)

蕎麦屋さんの前。花より団子、団子より紅葉。最近の景気を反映してかずいぶんと
観光客の顔も和やかになったような・・・

 

ー続くー

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント (seibo)
2013-11-29 08:53:03
belageさん:おはようございます。
1枚目が素敵な雰囲気で好きです。
川に映った紅葉も良いですね。
返信する
モ―ニング! (getteng)
2013-11-29 09:38:49
belageさん
此処は日本人で溢れているのでしょうね。
この中にマナ-の悪いチンクスどもが混じっているのでは?
返信する
深大寺の紅葉 (kurakame)
2013-11-29 17:24:35
漸く秋も本番の深大寺ですね。
ときどき訪ねる深大寺は、いつもお隣のばら苑の帰り道。(笑)
したがって、紅葉の深大寺は一度も見ていないことに気付きました。
何時来ても佳い深大寺です。
返信する
seiboさん (belage)
2013-11-29 17:34:32
貴地の紅葉のようには行きませぬが、なんとか
三歩差くらいで従いて行きたいなぁと・・・
返信する
gettengさん (belage)
2013-11-29 17:36:02
ここにも色々な外国人の方が来られますよ。
お陰様で日本に短期でも在住の方が多いので、
巷間言われているような不謹慎な人は見受けられ
ません。
返信する
kurakameさん (belage)
2013-11-29 17:38:11
ボクの場合は植物園はお金を取られるので
10年前行ったきり(笑)
毎年毎シーズン撮ってますが、面白いもので
そのたびに新しい発見があったりして、飽きません。
返信する
こんばんは (シルバ)
2013-11-30 21:14:49
お天気がよくて、きれいな紅葉が撮れましたね。
それにしてもすごい人ですね(笑)
10月末に、私も深大寺に行きました。
その時は紅葉はまだまだでした。
人も多かったですが、これほどではありませんでした。

下の記事にある、フランスの最後の夕食、美味しそうですねー!
スペインの旅行記も楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。