Rolling 55

「転がる石は苔生さず」いつまでも、いつまでも転がり続け・・・
お池にハマって、さぁ大変!  by belage

ススキ

2012年10月02日 08時22分11秒 | はな・花・華

先週とは打って変わって、なんやら暑い日が戻ってきました。
散歩道でちょこっと頭を垂れたこの花穂を見ると、ちょっとほっとしたりして。
今日はまだ晴れていますが、午後からは曇りの見通しで、気温も大分下がる
そうな。

ボクもこんな風に枯れてみたいのですが・・・


最近黒かった頭も漸く白いものが目立ってきて。自分で鏡をみていても汚い(苦笑)
特に口ひげがいけませんなぁ。白い面積のほうが多くなっちまって。頭はまだ黒くて
口の周りが白いというのは・・・
人生なかなかうまくいかんものですわ(爆) 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Phoenix 東北&関東
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ramble-leica)
2012-10-02 08:47:22
いい被写体になるきせつになりましたね、逆光に輝く姿が魅力的です。
返信する
枯れすすき! (seibo)
2012-10-02 09:55:22
belageさん:おはようございます。
このようにススキを撮影して見たいものです。
今年のお月見は、残念ながらパスでした。
返信する
こんちわ! (getteng)
2012-10-02 13:02:11
belageさん、
髪の白いのは年齢相応でいいのですが、
抜けるのと老人斑の増え方が最近気になっております。
防ぎようもなく困ったものです。
返信する
ramble-leicaさん (belage)
2012-10-02 16:16:13
この銀色はなかなか自然界では見られない
いい色ですよね。
返信する
seiboさん (belage)
2012-10-02 16:17:10
いやぁ、seiboさんはいつもこの程度は写されて
いるんじゃないですか。
恥ずかしいです。
返信する
gettengさん (belage)
2012-10-02 16:19:02
老人班ってシミのことですか?
あはは、ボクはシミを隠すためにそれ以上に日に焼く
ようにしてます。これからは絶好の季節。秋の紫外線は
いいですよ(笑)
返信する
すすき (つばきだろ)
2012-10-02 17:02:58
庭にススキがあります、切ろうとしたら名月まで待ってと家人に止められました。
返信する
ススキと言えば。。。 (やま悠作)
2012-10-02 20:11:02
数年前に出かけた秋吉台のススキが逆光に輝いて
印象的でした。
ススキの撮影って難しいですね。
また近く出かけてみましょう。
返信する
Unknown (ぷりんちゃん)
2012-10-02 22:46:29
私も45歳から白髪染めしてます。
歳相応以上で困ってますが美容院代が嵩んで困ります(笑)
最近明るい色を着始めました。
歳ですかね。
返信する
つばきだろうさん (belage)
2012-10-03 07:59:42
そりゃ「殿、お待ちください」と止められたでしょうね。
今年の中秋の名月は無事晴れるでしょうか。台風
が心配です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。