Rolling 55

「転がる石は苔生さず」いつまでも、いつまでも転がり続け・・・
お池にハマって、さぁ大変!  by belage

秋色の深大寺②

2013年11月28日 08時11分38秒 | ボクの散歩道

同じく深大寺参道の大きなモミジの大木。

見上げると空は真っ赤に。

この大木は例年に比べてかなり色づきが良かったように思われます。

 

ー続くー



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モ-ニング! (getteng)
2013-11-28 08:44:38
belageさん
今季の紅葉は遠目に見たほうがよさそうですね。
今日の当地の最高気温は9度、北部は降雪があるかも?
今場所一の冷え込みです。
返信する
紅葉 (つばきだろ)
2013-11-28 09:11:52
これぞ紅葉ですね、素晴しいなー。

こちらは終わりました、落ち葉集めをしています。
返信する
gettengさん (belage)
2013-11-28 16:39:49
当地では昨年よりいいかも知れません。但し、
昨年綺麗であったモミジ、カエデが今年はダメ
というのも結構ありました。人生色々、紅葉も
色々なのかも(ちよ子さんに合掌)
返信する
つばきだろさん (belage)
2013-11-28 16:41:01
今年は今まであまり気づかなかった木々の
紅葉が目立ちました。やはりそれぞれの気象環境で
違うようですね。
返信する
今朝は初雪が。。。 (やま悠作)
2013-11-28 20:14:12
寒いと思って起きてみたら、山口のわが地でも
ちらほらと初雪が待っていました。
去年よりも、ずいぶん早いな。
深大寺の紅葉、たっぷりと楽しまれていますね。
これから一気に冬突入でしょうか。
今年の紅葉は消化不良で終わりそうであります。クッ! 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。