Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

KTM 250 EXC TPI 2020の開梱動画をYouTubeにアップしました!

2020年06月19日 | KTM 情報

YOです!

今日は一日中冷たい雨が降っていましたね!気を抜くと身体が冷えて、体調が崩れそうです。。。
寒暖差には要注意ですね!コロナ予防の為にも体調管理しっかりですね!

さて今日は、YouTubeにKTMやHusqvarnaのオフロードバイク開梱動画をアップしました。

通常の国産車両ですと、国内物ではこの作業は有りませんが、外車一般は生産国から、船や飛行機に
より、日本へ持ち込まれますので、この様にパレットに梱包されてコンテナの中に積まれて輸入されます。

特にオフロードバイクの場合は、製品の形になると車高も高く、ハンドル幅も有りますので、なるべく
小さくしてこの様なサイズで輸入コストを抑えたり、1台でも多く輸出したいという事で、コンパクト化
されて梱包されて来ます。

 

 

どうですか?結構大変でしょ?^_^ 
フロントタイヤやハンドルなどが外されて、梱包状態の時にはストリートセッティングになるので、
チャンバー等を組み替えて、競技用としてフルパワー化するのです。

また、ただ組み上げるのではなく、その作業の合間に部品の点検や、傷等のチェックなどもされます。
YOYOではこんな感動的な瞬間を、ご購入されてご希望が有れば、ご一緒に開梱作業をして頂き、
日本上陸のサポートをして頂けたらと思っております!^_^。

是非一緒に!

この週末は、Door of Adventure 春・2020 房総へ出場して来ます!
YOYOのお客様22名とAdventureして来ますので、宜しくお願い致します。^_^

完走目指して!頑張りますよ~!KTM 390 Adventure~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ今週末は、Door of A... | トップ | マジで嬉しい!DOA・春 2020 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿