Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

Husqvarna TE300i 2021 開梱作業の動画です!ひとりで完成プロの技!

2020年09月12日 | Husqvarna 情報

いよいよ配車が始まっている、2021MODEL Husqvarna ENDUROモデル達!
そのファミリーの中でも一番頼れるマシンが、今回開梱作業でご紹介するTE300i なんです!

2サイクルインジェクション、分離給油のENDUROマシンとして、軽量ハイパフォーマンスで、
経験が浅い方には難しい玄人向けのマシン!と思われがちですが、実はとてもフレンドリーなんです。

弟分のTE250iと殆んど変わらない車重で、軽量な所をプラス50ccのトルクが与えられ、そのトルクは
低中速からフラットに立ち上がり、ピークパワーとしては、確かに250iの上をいくのですが、
中速からの繋がりが良い為に、力があって怖いとか、取扱いに困るとか言う事が無く、とてもコントロール
し易いのが特徴なんです!(^_-)-☆

そして最大の武器は、その4サイクル的な滑らかなトルクの立ち上がりで、アクセルコントロールがとても
し易く、トラクションが掛けられない悪条件でも、スルスルっと前に出る低回転の粘りを利用して、焦らず
難所をクリアー出来るドンピシャのセッティングにもう脱帽です!^_^

残念ながら、一般公道を走る事は出来ませんが、クローズドコースや裏山アタック的なフィールドを好み、
オールマイティに遊ぶ事が出来ます!

実は、私もこのTE300iの2020MODELを所有しているので、2021年の良さも、そのスタイリングもお勧めの1台としてご紹介したいところです。^_^ 
その際は是非Rider's Land YOYOをご利用下さいね!^_^

如何でしたか!?

意外と簡単に組み上げているのですが、スタッフ佐藤くんの手慣れた作業でそう見えるんですね^_^
フロントタイヤを組み付けるときは、センタースタンドへ軽々と持ち上げて移動していたり、開梱時専用の
工具を揃えたり、作ったりと、プロの技が光っているんですね!^_^

さてさて、YOのTE300iもコースでの試乗が可能です!気になる方は是非ご一緒に楊遊会にお越し下さい!
私は走りのプロでは無いですが、我流で宜しければ一緒に走って、ライディングのアドバイスが出来れば
と思っています!是非お声掛け下さい! info@rlyoyo.co.jp  迄ご連絡下さい!^_^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Husqvarna VITPILEN 401 にお... | トップ | Husqvarna VITPILEN 401 2020... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿