Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

締め切り間近です!

2009年08月13日 | ショップ スタッフ

世の中、天変地異の真っ只中、昨日店長を筆頭に、オノッチー、TTYの3人で

勝手に筑波のシュミレーションをしてきました!(桶川ですが...)

天気予報では台風が近づき不安定な予報でしたが、天候は晴れでした。

ドピーカンというわけではありませんでしたが充分に暑くなりましたので、参加の皆さんは着替えなど充分な暑さ対策をお願い致します。

 

限界で走ることだけがコースで走る魅力ではありません。

安全にスポーツとして走ることの出来るいい機会です。

楽しいことは二人のサムアップでわかると思います!

経験のない方も、ある方も奮ってのご参加お待ちいたしております!

詳しくはこちらまで!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好評受付中です。 | トップ | BUELL 2010MODEL カタログ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿