Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

いつ見ても思いっきりの良いスタイル!Husqvarna VITPILEN 401 は美人さん!^_^

2023年06月09日 | Husqvarna 情報

YOです!

HusqvarnaのVITPILENとSVARTPILENですが、全国的に販売は7:3? イヤもしかしたら8:2位でSVARTPILENの出荷が多いかなぁ。。。
でも。YOYOは6:4の比率でVITPILENも負けてない!

実は、いつかのBlogにも書きましたが、VITPILENのスタイルに惚れてディーラーを訪ねたけど、前傾姿勢に慣れてない事や、
シート高が高目のピレン達の事も有って、前のめり感が強めでライディングフォームに無理があると感じ、残念ながら
SVARTPILENをお買い求め頂くケースが間々あります。

 

実はVITPILENが好き!って思ってた方が多いのかも?と思える程、VITPILENのボディースタイルは低いセパレートハンドルと
角が出たスタイリング、そしてショートテールがとても存在感があって、魅力的ですよね。

今回の車両も、明日納車のVITPILEN 401 2021YMなんですが、いかにノーマルでのフォルムを崩さずさり気ないカスタムを
身に纏ってるか?がVITPILENの楽しみ方。

 

★タイラレーシング製のラジエターコアガードです!ステンレス製

 

そう言えば、SVARTPILENではボディーペイントで、オリジナルカラーにペイントして楽しむ方がいらっしゃいますが、
意外とVITPILENは少数派。YO的には艶有りのBLACK EDITIONの様な、渋さと光沢を部分を更に磨きを掛け、ダークなVITPILENに
変身させてと常に思っています。

フロントフェンダー、タンク、サイドカバーの様なメリハリのあるカラーリングにしたいと思っていますので、どなたか
VITPILENのカラーリングチェンジのオーダーを入れて下さい!^_^

 

O様!いよいよ明日納車となりますね!お天気も大丈夫そうです!おめでとうございます!^_^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« USED Husqvarna FE250 2020YM... | トップ | 待望のBanboo-Inside製 Husqv... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿