Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

KTM 390 ADVENTURE をYouTube動画で紹介してみました!これってユーチューバーデビュー?(^^ゞ

2020年05月06日 | KTM 情報

YOです!

今日はもっと詳細に、KTM 390 ADVENTUREをご紹介したくて、YouTubeの動画を使用させて頂き、
Rider's Land YOYOチャンネルとして、YOなりに動画を配信させて頂きました(^^ゞ

やっぱり今、なかなかご来店頂く事が出来ない環境でもありますので、この動画を見て、1人でも多くの方が
KTM 390 ADVENTUREがどんなバイクで、自分のバイクライフにあっているか?等、ご検討頂くにあたり、
参考にして頂けたら嬉しいです。

とてもとても緊張してしまい、自分でも何を話して良いのか?そして、頭に浮かんでも言葉に変換できない。。(笑)
そんな1日でしたが、TAKE 1.2.3・・・と、繰り返すごとに、徐々に口が動くようになりました(^^ゞ

マスクをしての解説になる為、息苦しい感じがしますが、一生懸命しゃべりましたので、
最後まで見て頂けたら嬉しいです!

では、どうぞ。。。^_^

 

如何でしたでしょうか?

今回の動画を機に、月に2~3回の更新をしていこうかと思っています。少ない更新ですが、チャンネル登録を
して頂き、最新の情報をなるべく細かく、端的にご紹介いたしますので、宜しくお願い致します。

今回の撮影にあたり、ご協力頂きました プロカメラマンKUBOさん!
そして、足付き性で協力して頂いた、FUKAちゃん!お二方とも、お休みの中ご協力ありがとうございました!

これからも?(まだやるの~?なんて言わないで下さい 笑) 宜しくお願いしま~す。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アベノマスクからの〜ベツノ... | トップ | ETC/USBをセットアップ!Husq... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿