Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

JAGE CUP を終えて・・・。KTM 790 DUKE 大瀧Special は今!

2018年07月07日 | KTM 790 DUKE

YOです!

今日明日はHusqvarna VITPILEN 701 デビューフェアー!
そして今日も本当に多くの皆様にご来店頂きました!ありがとうございます!
明日も宜しくお願い致します。^_^

さて、先週の日曜日にJAGE CUP ジムカーナ大会を終えた、KTM 790 DUKE 大瀧Specialは、
早速フロントサスペンションのセッティング変更を行いました。
大瀧選手が絶対的信頼を置く、WPサスペンションのセッティングの神様?!^_^。浅見レーシング
さんに、フロントのバネレートを更に9%アップとして組み込んだとの事です。

 

大瀧選手らしく、10%では無く、9%と言うのが、チョッと笑ってしまいましたが、その細かさが
彼の凄い所で、大会当日でも1ヒートが終わって、2ヒート目のセッティングは、超シビア!^_^。
その時のセッティングでは、おまじない的な事もしばしば(笑)。
でも、それでしっかりタイムアップさせて来るから恐れ入るんですよね~!^_^

 

明日は、ホンダインストラクター主催の安全運転講習会で、講師で参加するそうで、
60台の前で先生するそうです。。。790DUKEのお披露目との事ですが、HONDA車じゃなくて
良いんですかね?^_^

セッティングも含めて練習ですね!次回の7/16大会が待ち遠しいですね!

 

≪7/1 トミンモーターランド JAGE CUP 第2戦です≫


フロントが落ち着かないのが分かりますよね!
そのマシンをここまでコントロールするのと、790DUKEと大瀧選手のライディングがカッコいいですよね!

なんか、筑波サーキットを790DUKEで走ってみたいですね!^_^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤバいです!Husqvarna VITPI... | トップ | 2日間、ご来店誠にありがとう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿