Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

新しいメンバーも加わり、10月の楊遊会も楽しく1日を過す事が出来ました!皆の笑顔最高ですよね!Husqvarna TE150i でアタック!

2023年10月20日 | ショップ スタッフ

YOです!

火曜日は今月の楊遊会でした!

先月までバリバリ猛暑の中での走行だったので、今月は涼しいだろうなぁ~なんて思っていたら、キッチリ日中は28℃と来たもんだ!
今月のお誘いLINEで、お昼ご飯は温かい麵類などがお勧め!見たいな事書きましたが、冷やし中華持って来い!でしたね(笑)

そう、ネコチームに新規メンバーも加わり、総勢20名越えの大人数で遊べて最高でした!その中には何と!BATON大塚さん、そして
いつもはイジメられてるDOAオーガナイザー山原氏も加わり、一杯汗を流しました!^_^

本当は参加してくれたメンバーひとり1人と一緒に走りたいのですが、中々そうはいきません・・・。^_^; なんたって、クマチームは
強者ばかりになっちゃって、YO自身が付いて行けません。。。(笑)

でもね、みんな毎月参加してくれて、初めはネコチーム!そして回を重ねる毎にどんどん上手くなっちゃう!
嬉しい事なんだけど、どんどん子供たちが巣立って行ってしまう様で寂しさもありますよね。。。えへへ。

だからたまにはみんなネコチームで走りませんか⁉ 午前中だけでも!里帰りしておいでやす!(^_-)-☆

 

と言う事で、今回も準備体操YONEちゃんを中心にスタートです!

 

山原さん!そのセクシーポーズはナニ? 新しい体操ですか?(笑)

 

背丈以上のススキの中を切り裂きながら走るメンバー達!なんか楽しそうでしょ?

突然こんな集団がヤブからニョキって出てきたら焦りますよね!(笑)

 

カッチョイイじゃないですか!NARIさんですね!

彼はなんとFE250歴ちょうど1年!の1年生なんですが、既にかなりのコースをクリアーしていきます。

参加率も高いのでどんどん上手くなってますよ!巣立ちも早いかなぁ~~^_^

 

個人的にはお昼休みが一番好き!美味しいご飯を食べて、デザートを頂き、そしてCoffeeで締める!

最高の休日のひと時なんですよね!真剣さも大事ですが、楽しむ事がもっと大事。だから食事も真剣!ん?

 

もちろん!クリアーしたぜ!のポーズですね。

前の2台がサポートに廻ってるのかなぁ?助け合いで技を盗んで上達していきます。

 

ネコチームの休憩時。怖さ反面興味津々!そんな会話が楽しそう。

転ばない様にするのじゃなく、ダメージの少ない転び方をマスターする。これ大事です。

みんなハイグリップのスペシャルガミータイヤを組んでるので、アタックは登るけど滑る事を学ぶのも大事なんですよ。

 

クマ・アライグマチームの面々。

休憩場所が違うんですね。背中の崖もコースの一部^_^。あなた達どこへ向かうのですか?(笑)

「あそこ登ってみる?」なんて声が聞こえる 怖~。

 

と言う事で、今回も沢山のメンバーと遊ぶことが出来ました!楽しいですよね!

そして新規メンバーの皆さん達からも、次回の参加の約束を頂けたので、きっとハマっちゃったかなぁ?(笑)

来月は11月14日なので間違えないでね!

ではまた来月!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日はお休みです。 | トップ | 3台揃ったので並べてみました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿