Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

下取り車の極上 HONDA ADV150 2021MY ロスホワイト チョッと希少なカラーが魅力!

2022年05月19日 | ショップ スタッフ

YOです!

今日は良い天気でしたね!暑くなると天気予報では言われてましたが、意外と過ごし易く、夕方は涼しいぐらいでした^_^

さて、今日はチョッと営業となります!(え?いつも営業じゃないかって?笑)

とても綺麗な下取り車両で、走行距離は1.028km!2021年モデルの受注生産1000台の HONDA ADV150 ロスホワイトです!

 

 

もちろんワンオーナー車両で、YOYOの管理ユーザー様の室内保管車両ですので、とても綺麗な1台です。

ADV・アドベンチャーと名付けられているだけに、スタイルデザインはオフロード車のイメージで、アフリカツインを
イメージした様な、アフリカツインスクーターX-ADVの子分みたいなモデルとでも言いますか(^^ゞ でも、個人的には
好きなデザインですね!

しかも入手する事が難しそうな?ロスホワイトカラーの希少車とくれば、チョッとそそりますよね!

 

オプションとしては、ヘッドライトガード、フロントCARBONフェンダー、ショートレバー左右、ステップボード、
サイドスタンドプレート等、我々オフロード指向のショップとしてはうなづくアイテムですよね~!

 

HONDA ADV150 2021MY ロスホワイト
走行:1.028km
自賠責保険:無し
車両価格:41.8万円(税込)(登録、保険等の諸費用は別途)

 

極上の日常使えるアドベンチャーですので、メインバイクとして、またビックオフロード所有でのセカンドバイクとして等、
チョッとそこまでから、ロングTouringそして林道Touringにチャレンジなんてのも良いんじゃないでしょうか⁉(^^♪

※写真のサイズを間違ってしまいました・・・。

ご興味がございましたら、info@rlyoyo.co.jp 又は 03-5392-3411までお問い合せ下さい!お待ちしています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音も無く流れをリード!ドラ... | トップ | KTM 250 ADVENTUREに EXC系の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿