Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

お疲れ様でした。

2009年11月30日 | ショップ スタッフ
皆さんこんにちはオフ担当のつかです
先日、日晃スポーツランドで行われました「ENJOY OFF in 日晃スポーツランド」に参加して頂きました皆さんお疲れ様でした
前日からの天気予報とは裏腹に朝から秋晴れの良い天気に恵まれました
今回「MV AGUSTA Japan」より2010年モデルのHusqvarna TE250 を試乗車としてお借りしてきて皆さん興味津々でした。
今回の新型エンジンのTE250は超軽量で、言われないと解らない位エンジンがコンパクトになり、以前の450ベースとは似ても似つかないエンジンになっていました。
今回試乗された方々の感想を聞くと「非常に軽く、エンジンもパワフルで扱いやすい」との事でした。
自分も乗りましたが軽さと、扱いやすさが印象的でした。(今、自分も購入予定です)早くガレ場・林間を気兼ねなく走ってみたいです
昼食は幕の内弁当と宇都宮名物「餃子」と豚汁でお腹一杯食べた後、午後の走行へ。
最後にリレー方式の簡単な「襷リレー」で終了しました。
自分のチームは2位でした
今回のイベントも天気が良く、終始皆さん笑顔で終れて良かったと思います。
沢山のご参加ありがとうございました。来年もイベントを盛り上げて行きますのでご参加お願いします

※12月13日㈰、ウエストポイントにて「Kawasaki MX 運動会」をやりますので、こちらもご参加お待ちしています(Kawasaki車限定ですが…)宜しくお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2回プライダース走行会 | トップ | CM作りました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったな~ (謎の親子!byパパ)
2009-12-01 22:17:34
今回のイベントも凄く楽しかったな~
(ヨーヨースタッフに感謝)

是非次回も企画をお願いしたいです。

みなさんにもバイクの楽しさを是非伝えたいですね~
返信する
ありがとうございました (つか)
2009-12-02 08:20:00
ご参加ありがとうございました。
今回は息子さん残念でしたが、早く完治して一緒に走りましょう。
年末の年忘れも出ますのと、Kawasaki MX運動会もKSRで出ましょう
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿