Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

第一印象は可愛い~!と言われる方が多い、ROYAL ENFIELD CLASSIC350 シリーズ。

2023年06月03日 | ROYAL ENFIELD

YOです!

荒れましたね~!遠く離れた台風でしたが、大型の2号は列島に大きな爪痕を残していきました。
皆さんの地元はどうでしたか?被害は無かったですか?

今年の台風はどれも大きそうですね。前もって被害に逢われた後の、生活必需品等の準備を
して下さいね。

さて今日は表題の様に、「可愛い」と言われるお客様が多い、とてもクラシカルなCLASSIC350.。
その中でも今回のハルシオングレイのボディーカラーは別格で可愛い!^_^

 

まん丸のテールランプがとても素敵ですよね!でもテールだけはLEDなんです。
ウィンカー、ヘッドライト系は全てバルブとなります。

 

スタイルが特殊な為に、ラインディングポジションも独特なCLASSICは、ビンテージが大好きな方には
堪らないスタイリングだと思います!

更に丸みを帯びたボディーラインが、とても親しみやすく乗ってみたい!という衝動に駆られます。

今回の車両は明日納車のCLASSICで、ヨーヨーとしても初めてドライブレコーダーとETC、そしてグリップ
ヒータなども装着した、とても勉強になった1台でした。

 

 

 

また、ヘルメットホルダー等も考案したり、部品メーカーのKIJIMAさんの開発担当の方と色々と
打ち合わせ、要望をしたりと、今後のKIJIMAさんがロイヤルエンフィールドのカスタム部品を多く
製作して頂ける事を期待しています!(笑)

 

 

 

そして何と言っても、このエンジンの綺麗さ!そして鼓動!そして低速のトルク感が堪らないんですよ!何度乗っても飽きない。
YOはこのフィールにゾッコンです^_^;

 

また、ストレートに伸びたキャプトンマフラーからは、歯切れの良いサウンドが、低速でついつい無駄にアクセルを開けたくなる。。。
そんなチョッとサウンドに酔い痴れる!今、そんなバイクは少なくなりました。

 

運転席から見るメーターも、シンプルで照明も綺麗で、必要十二分の情報量がとても頼もしく感じます。

 

S様!納車おめでとうございます。ホンダ レブル250Sからのお乗換えを頂き、本当にありがとうございました!
これからもCustomも含めたメンテナンス、色々とご提案頂けたらと思います!宜しくお願い致します。

 

 

明日は天気だ!! ご来店お待ちしていま~す!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スゲ~雨ですね!大型台風接... | トップ | 台風一過で爽やかな朝でした... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿