Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

5/23(日) YOYO DE MEET 1は、残念ながら順延となります。

2021年05月21日 | Husqvarna 情報

YOです!

残念ですが、5/23日に新しい企画として開催を予定していた、YOYO DE MEET (YYDM)ですが、東京の緊急事態宣言延長を受けて、
順延とさせて頂きました。順延の日はまだ未定ですが、決まったBASEを使用した郊外型イベントで、色々な企画を取り入れていきますので、
開催を楽しみにしていて下さい!

さて、写真は明日納車のHusqvarna SVARTPILEN250 です!

OWNER様は現在はBMWのADVENTUREを所有して、その巨大なボディーと重さがきつくなってきたとの事で、軽量でADVENTUREの心を持った
Husqvarna SVARTPILEN 250をチョイス!シンプルに純正のバーエンドミラーを装着した仕様です。

バーエンドの取り付け方は色々ありますが、2020年以降のモデルと2019年以前のモデルとはガラリと取付け方法も変わったり、今回の写真では、
上側に付いていますが、バーエンドミラーだからこそ、下側に装着する方も少なくないです。

SVARTPILENはバーエンドミラーを取付けただけで、何だか凄いカスタムをしたように見えませんか!?^_^

 

それ程に他に類を見ないデザイン製豊かなオートバイなんだと思います!

残念な事に、生産コストが上がった為の、値上げが6月から始まります!5月末までの価格で帰るチャンスが後1週間となります!是非このチャンスを
見逃さず、気になっていたHusqvarnaのオーナーになって下さい!

週末も宜しくお願い致します!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« USED Kawsaki W800 FINALEDIT... | トップ | と~っても気になるんです。Y... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿