Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

KTM 690 SMCR 本日納車させて頂きました!

2016年03月19日 | KTM 情報

YOです!

本日、俺のKTMをご利用頂き690SMCRをゲットされたH氏の納車をさせて頂きました!

(笑)いや~。。H氏の笑顔を見ていると本当に我々の頬が緩むと言うか・・・。嬉しさ一杯の
笑顔を納車の写真で頂きました。

H氏は以前からオフロード車を乗り継ぎ、その経験豊富な彼が選んだマシンは690SMCR。
ご購入前からレンタルバイクを利用して、何回かSMCRを借りられたと言う程SMCRに
惚れ込んでのご購入を頂きました。
ハスクバーナの701スーパーモトもご健闘されたとの事ですが、今回は以前から気に
なっていたKTM690SMCRをチョイス。俺のKTMキャンペーンの特典を120%ご利用して
自分好みのマシンに仕上げました。お仕事柄電気関係には強く、SMCRもシフトインジケーターを
ご自分で製作するとお聞きしました。是非ともその完成の際は見せて頂きたいと思います。

今回はSMですが、ダートのツーリングにも参加して頂きたいと思っています(^^ゞ
ロードもオフも両方のツーリングに参加して下さい!Hさん!本日はおめでとうございました!

 

≪今日のYOYO≫
明日はプライダースライディングフェスタin袖ケ浦フォレストレースウェイの開催日。
そこで使用する今回のマシンはハスクバーナFE250SMです!
YOYOのオリジナル製作SMRはどんな走りを見せてくれるか?楽しみです。

 

整備を手伝ってくれていますサトテンこと佐藤店長です。


実は2次減速比を変更しています。ノーマルのF14/R52からF14/R48のロング方向へ。
本来ならばF13/R46辺りがベストなのか?明日は袖ケ浦で意外と高速サーキットなので、
少しロング気味にセットしました。

序でにミラーも外して戦闘モード準備完了!恒例の社長レースの予想は大丈夫ですか?(笑)
明日は色々なマシンが出て来ますよ~!楽しみです!
観戦もOKですので、是非とも千葉袖ケ浦フォレストレースウェイへお越し下さい!

明日はイベント参加の為、誠に申し訳ございませんがお休みとさせて頂きます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HONDA XR650R オーストラリア... | トップ | ジムカーナ大会 速報! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿