Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

本日入荷!USED YAMAHA SEROW 250 コマ図RALLY仕様!2018MY-BLUECOLOR

2021年02月05日 | ショップ スタッフ

YOです!

日差しが暖かい日が続きますね!もう春はそこまで来ています。オートバイには最高の季節。でも悩みの種は花粉ですね^_^。

さて、先日Door of Adventure 2021・春 マザー牧場の受付が開始され、1時間も経たずしてエントリー終了!という、凄まじい
人気で満員になってしまったDOA。YOも毎回出場させて頂いていますが、年々幅広いエントラントの参加で賑わっているのが、
とても素晴らしい事だと思っています。

スピードを争うRALLYではなく、ツーリングを楽しむ、そう、ミステリーツーリングと表現できるかな?どこへ導かれるのか?
そんな不安とワクワク感が共存する、そして見知らぬ道を開拓して走る事が最高に面白い!そんなDOAは、オーガナイザー山原氏の
スペシャルステージと言っても良い程。皆に楽しんでもらえる様にと、エントラント全員が笑顔でGOALする事ができる、
素晴らしいイベントなんです。^_^(山原さん!今頃くしゃみしてるかな笑)

そして今回ご紹介する車両は、YOYOへ下取り車として入荷した、2018MYのSEROW250の希少カラーのWHITE/BLUEのご紹介です!

 

前置きが長かったのは、もうお分かりですよね!

このSEROWには、RALLYを出場するにあたり、有ったらいいなぁ~!と思える、ロードブックホルダーが装着されている事なんです!
もちろん!電動でスルスル巻き取れる完璧仕様!そしてRALLY用の距離を正確に計測するトリップメーター(ラリコン)が装着され、
DOAを含む全てのラリーイベントに即参加出来る仕様になっいています。メーカーはDOAでもエントラントとしても参加されてらっしゃる、N-System製の製品なので、信頼性も抜群!アフターフォローも安心ですね。

 

 

 

 

 

そして、ACERBIS製のハンドガードに、純正のアルミスキットプレート、USBとなりますので、そのままポンとエントリー可能です。
今回は満員になってしまいましたが、秋のDOAに向けてご検討は如何でしょうか?!そうそうワイドステップも付いてます。

 

 

 

 

 

このロードブックホルダーは脱着も容易ですので、使用しない時は簡単に取り外せます。でも、風除けスクリーンが魅力ですよね!

YAMAHA SEROW250 2018MY  コマ図Rally仕様
走行:1.300km 
車両価格55.0万円(税込)
(登録・整備・保険関係は別途必要となります)マシンコンディション良好です!

 

めちゃくちゃ気になりますよね!我慢出来ない方は、先ずは  info@rlyoyo.co.jp 又は 03-5392-3411   YOまでお問い合せ下さい!
探すと無いWHITE/BLUEのSEROW250 です!爽やかなカラーリングで春を感じませんか!?

お問合せお待ちしています!^_^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう直ぐ登場!Husqvarna SVA... | トップ | 2020年11月3日 プライダース... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿