Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

発売から4年・・・。あったら良いなぁ.....と、早4年。VITPILEN/SVARTPILENのハザードが出来ました。

2022年07月14日 | Husqvarna SVARTPILEN 250

YOです!

良く降りますよね。二回目の梅雨が来たのか?と思うほど、ジャンジャン降ります。昨日ヘルメットの内装を洗ったけど未だ乾きません^_^;

と言う事で、今日は5月に新しくメンバーになった深谷君が作ってくれました!そう!スバルト/ビットのハザードランプ!

 

 

やっと出来たか⁉ と、発売より4年の歳月が、内心このままご用命が無ければ無くても良い⁈なんて思っても居たのですが、
先月ご契約頂いて、只今免許取得中の女性ライダーから、「YOさんハザードを付けて欲しいんです!」と連絡が。。。^_^;
ヤバい!このままお蔵入りの案件にしようと、コッソリ蓋をしようと思っていた矢先に、ご用命を頂いてしまいました。

どういう訳か、ハザードは標準で付いてないんですね。。。と、商談時は終わっていたのですが、それ以上を突っ込んだ話に
発展しなかったというか。。。^_^;

でもご用命を頂いた事で、チョッと安心もしましたし、自分も挨拶する時とか、側道に停止する際に欲しいと思っていました。
早速、新人深谷君に相談!彼の実力とセンスに期待して、早速配線図と睨めっこ!でも、何も悩む事なく彼なりの部品の発注と、
頭の中に描いたイメージでサクサクッと完成!

 

 

多少手直しはしたものの、後は耐久性や、防水性等を確認する為に、Custom-PILEN部の青いPILENに装着!本日この様に完成しました!
今後はテストを重ねて、キット化やカスタムメニューに加えていきますので、楽しみにお待ち下さい!

でも、どうしても欲しい!という方は、先ずはテストも兼ねてお取り付けいたしますので、info@rlyoyo.co.jp 又は 03-5392-3411 まで
お問い合せ下さい!製品化するまでは弊社販売車両に限らせて頂きますので、ご理解の程宜しくお願い致します。m(__)m

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと理想のバイクと会えた... | トップ | 初期のSEROW 225は、今でも色... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿