Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

12/3は!恒例のYOYOわいわいFUNRIDE in クロスパーク勝沼 を開催!仲間達と貸切りの楽しい2DAYSを過ごして来ました!

2023年12月10日 | ショップ スタッフ

YOです!

これまたレポートが遅くなってしまいました!m(__)m 12月2日(土)~3日(日)に開催した、毎年恒例の12月のオフロード走行会!

YOYOわいわいFUNRIDE in クロスパーク勝沼!2日間の貸切りオフロード走行会がそれです!

毎年集まってくれる、昔からのお客さんと、ピチピチの新しいお客様のコラボレーション!なんて言うと大袈裟ですが、

古いお客さんが、オフロード経験の浅いお客さんをサポートして、沢山の経験を伝授する⁉そんな感じの楽しい走行会なんですよ。

 

勝沼のコースは、この時期になると霜が降りて路面はめちゃくちゃスリッピー!でも、それが1年間オフロードを走って上達した?

と試すテストの様な感じの路面で、トラクションの掛け方をしっかり身に着けた方は、スルスルと上ります!^_^

登れなかった方は、来年は是非スルスルっと登れる様に沢山オフロードを走りましょう!

 

1日前から参加して頂いた方とは、焚き火を囲んで美味しい料理とお酒を交わし、寒くないと言ったら嘘になるけど、その寒さも

この勝沼の良い想い出に。。。

 

左は富山から来てくれた、木下くん!キネちゃんと呼んでたお客様で、今は木下電機の社長!そうビーラバーの輸入元の代表!^_^

 

焼き鳥焼き鳥!の準備中!

 

おはよう!みんな!今日一日宜しく!って感じ。

 

YONEちゃん。山に入れば暑くなりますよって!^_^

 

なんか落ち着きますよね。自然イッパイ!

 

さあ!行こうか!

 

初参加の方とベテランと。

 

焚き火を囲んで出陣を待つ。

 

ツルツルのエンデューロコースはこの坂が鬼門でした^_^

 

XR使いのSTONERIVER氏!カッコええ!

 

CAOFEN F80 OFF-ROADを駆るTAKEちゃん!最高最高!とバリバリ走ってました。トラクションも良くて、めちゃくちゃグリップするんですよ!

 

TUKATUKAコンビのワンショット!^_^ 

 

待望のお昼ご飯!YOYOはいつものおでんを用意して、皆さんのお腹を満たすサポートをしました^_^

 

さあ!お母さんに付いてくるのよ! 

 

ビーラバーの木下さんはヘルメットも脱がずにタイヤ交換サービスをしてくれてました!さすがですね!

 

高校生にコーチングするYOです!次はハスクバーナで参戦⁉

 

ジャンケン大会始まります!恒例の協賛さまより!いつもありがとうございます!

木下電機 木下代表
オートスタジオスキル 嶋根代表
SARAH!エンデューロ エクスペリエンス 馬場代表

 

ジャンケンに勝った5名のロイヤルファミリー⁉ 来年は全員HIMALAYANで参加ですよ!^_^

 

この笑顔がたまりません!TUKAさんありがとう!ビーラバーのカタログゲットだぜ!

 

今年も参加ありがとう!もう35年の付き合いに。。。

 

 

本当に2日間YOYOと一緒に遊んで頂きありがとうございました!

最近1年がとても速く感じる歳になりました!その時間を沢山の方と交わりたく思っていますので、来年もまた勝沼で会いましょう!

ありがとうございました! そして2023年もありがとう!2024年も宜しくお願い致します。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dark Gunmetal Grey ! チョッ... | トップ | 火曜日はお休みです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿