Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

ROYAL ENFIELD TOKYO NORTH恒例の開梱動画となります。ROYALの1号車は、HIMALAYAN 411からとなりました!初荷です^_^

2023年03月26日 | ROYAL ENFIELD

YOです!

ROYAL ENFIELD TOKYO NORTHとして、YouTubeを製作しました!先ずは恒例の開梱動画となります。
ROYALの1号車は、HIMALAYAN 411からとなりました!初荷です^_^

YOYOチャンネルの中でも人気の開梱動画。初めは我々の日常を動画にする事なので、あまり興味が無いのでは?と思っていたのですが、
特に新型車などでの開梱動画は引きが強いみたいです^_^ 今回の開梱車両はオフロードモデルのHIMALAYAN 411となります。

更にエンジンサウンドが聴けると良いと思いますが、全部のモデルをエンジン掛けするのは難しいので、それは試乗車が出来た時に
別の動画でご紹介しようかと思います。

この週末はお天気が悪く、更に冷たい雨と気温も低く寒い2日間でしたが、お陰様でROYAL ENFIELDでのお問い合わせも増えて、
ご来店、お見積り、そしてご成約とチョッとひと安心。。。^_^ そして変わらずHusqvarnaのオフロード車の人気もまだまだ健在!
もちろん、VITPILEN 401人気も上昇中で、ネイキッドセパレートハンドルモデルのご来店見積りがSVARTPILENを超える程。

YOYOは少し特殊なのかも知れませんね。その証拠にSVARTPILEN 401でサーキット走行してるのって、自分以外はあまり見た事が無い^_^。

と言う事で、YOYOの仲間達が製作してくれた開梱動画です。良かったら最後までご覧下さい。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/21は2023年最初のプライダ... | トップ | 火曜日はお休みです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿