Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

Husqvarna で 遊ぶと、自然と笑顔になりますね!更に九州から元Husqvarnaワークスライダーも来店!

2021年09月16日 | Husqvarna 情報

YOです!

今日は爽やかな1日でした!今朝方は少し肌寒く感じるほどで、本格的な秋がもうそこまで来ている感じがしました。^_^

今日はお気に入りの写真です!楽しそうですよね。

Husqvarna に乗ると、自然と笑顔が溢れ出て来ます!^_^ なんだろう?マシンが、自分の技量以上をチョッとチョッと
引き出してくれるというか、そのさじ加減が絶妙なんですよね。。。(笑)

例えば、この坂登れる?と、問うた時に、Husqvarnaは行ける行ける!って言うんですよ。半信半疑でチャレンジすると、
確かにギリギリのラインでクリアーさせてくれます!^_^でも決して楽には上がらせてくれません。今まで練習してきた
全てを駆使して、ほんの少しHusqvarnaが力を貸してくれるんです。

それがこの笑顔なんですよね!(笑)

もちろん、Husqvarnaの実力はもっともっと要求したら、しっかりと返してくれる性能を持っていますので、常に安全マージンの
中でのサポートの力を貸してくれるので、本当!頼もしい奴なんです!

それはやっぱり1級品のオートバイだからこそで、通常のオフロードバイクより高価ではありますが、良い道具を持つ事で
限界が高い分、安全性も高い事にもなりますので、車格だけクリアー出来ればオフロードの経験が少ない方でも、安心して
選んで頂けると言う事なんです。

TE/FEの2サイクル/4サイクルの違いはありますが、オートバイって、チョッと背伸びして性能の良いオートバイを所有した時に、
最高!って思えることがきっとあります!安全牌も大事かも知れませんが、チャレンジする事ってもっと大事だとYOは思います。
そんな時にはHusqvarna ENDURO達は最高の相棒になると思いますよ。

 

そして今日の夕方、突然の訪問者が!そう、少し前にHusqvarna Motorcycles Japan のサポートを受けて、ENDUROを戦っていた
ワークスライダー^_^ 原田健司選手が来店してくれました!
数年前にはYOYOの走行会で講師をしてもらったりと、大変お世話になったんです!そうそう彼は九州のライダーさんなので、
その時はわざわざYOYOの為に来て頂いたんです。今回は仕事の関係で横浜に1ヶ月の予定で来ているそうで、何と今大人気の
HONDAハンターカブ125で関東を廻っているそうです^_^。相変わらずワイルドな健司君でした(笑)

 

今日は時間が無く多くはお話出来ませんでしたが、落ち着いたら食事でも行きましょうね!ありがとうございました!^_^

久しぶりの再会で嬉しかったし、会いに来てくれたことがキュンでした(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日はお休みです。 | トップ | SUPERMOTO仕様はスタイル抜群... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿