Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

YOYO Riding Festa 2009

2009年08月22日 | ショップ スタッフ
おかげさまで今年も迎える事ができました
ヨーヨーライディングフェスタ2009
去年に引き続き場所は筑波コース1000
心配されたお天気も良い意味で裏切られ
総勢60人越えの皆様、楽しんで頂けたかと思います。
皆様の笑顔を見ていると我々も、やった甲斐有り!
残念ながら少々負傷者も出ましたが
最後は恒例ジャンケン大会で無事締める事が出来ました
これもご参加頂いた皆様のおかげ、深く感謝です。
今回はオレンジワークスさん にも
ご協力頂き、カッコイイ走行写真も近日up!
こちらもお楽しみに!
皆様本当にお疲れ様でした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臨時休業とイベントのお知らせ。 | トップ | 2010 NEWモデルローンチセレ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~ (たま)
2009-08-24 15:08:48
今回も暑かったですが楽しかったです
珍しくじゃんけん大会でも欲しかった商品が
Getできたので最高です

スタッフの皆様お疲れ様でした

返信する
Unknown (Shunji Yo)
2009-08-25 17:16:08
たまさま

走行は楽しんで頂けましたか?
サーキットイベントは行くまでが気合がいりますが、行って走り出すと来て良かったと思いますよね!
また次回も宜しくお願いします!
次回はマーシャル頼んじゃおうかな?

返信する

コメントを投稿