Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

たくましいぞ!10代のライダー達!バイクが繋ぐYOYOとの縁。納車おめでとう!色々な想い出を作って欲しいなぁ~^_^

2023年12月22日 | ショップ スタッフ

YOです!

今日は寒かったですね!明日も予報だと東京も0℃の予報が出ています。まあ、これが普通なんですが、
ここ最近の温暖な秋と冬に慣れてしまって、身体が対応して無いですよね!^_^;

さて、嬉しい納車が2件続きました! そうなんです!平成生れの10代のライダーが誕生!もちろん初めてのオートバイで、
公道デビューと言うおまけ付き!そんな爽やかで、ホッコリする納車がありました!

 

もう表題の写真を見たらお分りですよね!そう、ROYAL ENFIELD METEOR350 Stella Blackを手にしたのは、大学生のNさん!
もう!満面の笑みを浮かべて、納車当日に地元の2名の友達が駆け付けて来てくれました。良いですよね。。。
本当に嬉しい限りで、地元迄一緒にエスコートして頂ける事になり、Nさんもとても安心していました。

 

Nさんは、4輪の免許も無いので、このMETEORが初めての公道デビュー!信号機も沢山ありますしね!右折より左折が
難しい。。。何故かって?やっぱり歩行者だったり、自転車/オートバイが行く手を阻みます。

YOも帰りに寄りたいとおっしゃってたユニクロまで、試乗車のMETEOR 350でエスコート!二台のMETEORが奏でる
シングルサウンドに酔い痴れながら、その後はご友人にバトンチェンジ!しっかり帰れたかなぁ~?

 

そしてもう一台は、TE250の高校生のTさん!! 彼は勝沼にも参加してくれていて、その時のTT-R125LWから大幅に
ジャンプアップしたんです。初めはTC250のモトクロッサーを買われる感じでしたが、周りのメンバーさんの強いお勧めも
あって、急遽山遊び用のTE250に変更!若いだけに車両の選定が速いんですよね。

 

でも、しっかり練習して、誰も真似できない技などをしっかりと身に付けて、オフロードを楽しんで貰いたいですね!
そして、楊遊会のメンバーに加入してもらいたいのですが、先ずは勉強!という事で、当分は土日のお休みの日に
一緒に走れるかなぁ?

Nさん!そしてTさん!納車おめでとうございます。

先ずはマシンに慣れて下さい。オートバイも慣らしだけれども、ライダーだって慣らし運転が必要です。焦らずコツコツ
腕を磨いて下さいね!そして、いつかYOと遊んで下さい!^_^

Nさんの地元のお友達!ありがとうございました!Nさんを宜しくお願い致します。^_^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事に今年12回目の楊遊会が... | トップ | インド MOTO VERSE で見たROY... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿