Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

インド MOTO VERSE で見たROYAL ENFIELD HIMALAYAN 822 Adventure!ん⁇ ヘットライトはもしかしてピレン?そしてHUNTER350CAFERACER!

2023年12月23日 | ROYAL ENFIELD

YOです!

今日は昨日に続き寒かったですね!外でジッとしていると、手足がしびれてきます。空気も乾燥していて、
目が痒く、くしゃみが出てきます。ん?これは花粉症?もう来たの? 来るの早いよ~。。。。

という事で、インド研修MOTO VERSEで見て来たカスタムロイヤルエンフィールドの中を良く見ていたら、
見慣れたヘットライトを発見しました。

そう、この車両はHIMALAYAN 411をベースにした、HIMALAYAN 822のAdventureスタイル!822って何?
な!なんとこのHIMALAYANは標準は411ccの単気筒エンジンですが、この822は822ccの倍の排気量を持つ2気筒
エンジンを搭載しています!

シリンダーを並列に2個並べて組み合わせてしまったスペシャルエンジン!やるな~!スゲ~発想ですよね^_^;

そしてこのHIMALAYANに付いているヘッドライト、どこかで見た事ないですか?ハスクバーナ!ピンポン!
正確には分からないですが、Husqvarna SVART/VITPILENで使用されている、LEDタイプのヘットライトにそっくり!
中央にHusqvarnaと書いてあるような、無い様な・・・^_^

恐るべしインドのCustomは奥が深い!深過ぎる^_^

 

そしてもう一台が、ROYAL ENFIELDの中でもスポーティーな車種となる、HUNTER350をベースに、フルカウルに
シングルシート化したCAFERACERがとても目立っていました!

カラーリングが少し特殊なので、もう少しシンプルにするととても素敵なシングルエンジンカフェレーサーが
見えてきますよね!YOYOでもカスタムROYAL ENFIELDを計画したくなりますね!先ずはYOのCONTINENTAL GT650を
ファインチューニングして、更にホイールを交換したいなぁ~と考えています。

 

イイ感じですね!

来年の3月でROYAL ENFIELDを取扱い開始1周年となります!もっともっと楽しくロイヤルエンフィールドの魅力を
引き出していきたいと思いますので、宜しくお願い致します。^_^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たくましいぞ!10代のライダ... | トップ | 火曜日はお休みです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿