Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

2020/12/6 YOYOわいわいFUNRIDE in 山梨(クロスパーク勝沼)を開催しました。

2020年12月10日 | ショップ スタッフ

YOです!

2日間の定休日。事件が2つ。先ずは私のマイカーHONDAステップワゴンのフロントガラスが割れた~!
20cmの亀裂が入って交換となるそうです。高速道路での飛び石と思われ、車両保険が利くとは言え、
等級が下がってしまうとの事で、痛い出費となりました・・・トホホ。
もうひとつは、9日の昨日は珍しくボ~ッとして、1日中家に居たという事^_^。そんな事!?と思われる
と思いますが、意外と少ないんですよね。(笑) お陰様で疲れが取れてスッキリしました^_^。休息は大事ですね。

 

さて、先日の日曜日に、年間スケジュールで予定していたオフロードイベントで、この時期に必ず開催する
FUNRIDE形式の走行会を、山梨県の勝沼にあるクロスパーク勝沼さんへ行かせて頂きました。
個人的に朝がとても弱いので、前日の夜から現地に入り、今流行りのゆるキャン△をしてゆっくり車中泊での
1夜を過ごしました^_^。

久しぶりに炭をおこして、しちりんを使用して暖を取りながらのソーセージを焼いて、ゆっくり時間の過ぎるのを
楽しむ事が出来ました。(笑)

このFUNRIDEは、日頃お世話になったお客様方を中心に、フレンドショップの葛飾トーテムポール、世田谷の
モトショップ功和さん、そして今回欠席でしたが、昭島のプロショップエディさん達と楽しい2日間を過ごして
きました。

楊遊会と一緒で、走行レベルに合ったグループを作り、各々のペースで少しチャレンジを入れながらの走りを
楽しみます。もちろんオフロード経験が少ない方には、YOの我流にはなりますが、サポートさせて頂き、少しでも
オフロードバイクの楽しさを感じて頂ければと、頼りないですが先生をさせて頂きますのでお気軽にお参加下さい!

お昼には各々の自前お食事の他に、YOYOで持参したおでんとソーセージでお腹を満たして頂き、走行終了後も
おでんを頬張る皆さんを見て笑ってしまいました。^_^。

今年1年の感謝の意も含めて、楽しく穏やかな1日を過すことが出来ました!そして最後まで居残り、片付けを
手伝って頂いた皆様に、少ないですが感謝の意味でジャンケン大会を開催!当った方は良い1年の締め括りになった
かと思います。ありがとうございました!当らなかった方は、来年に運を持込み良い年であります様に・・・^_^。

2020年色々な事がありました。まだまだコロナ禍の中ですが、皆で協力し合って1日でも早く普段の生活に戻れる様
頑張っていきましょう!

≪当日の開催様子をご覧下さい≫

 

しちりんで炭と巻木を燃やすのに奮闘中のTAKEちゃんと、YOの後輩にあたるMINEちゃん!

 

同じ色のN-VANと、マシンもFE250と同じ。TSUKAさんMASUさん!右のKTMはOGAさん!^_^トランポが欲しそう。。

 

こんな感じのベースキャンプ!

 

今日のYOの相棒、と言うか当分このマシンで遊ばせてもらいます。なかなか良いマシンですよ!

 

大好評のおでん。おでんの中にソーセージを入れるのが良い出汁が出て美味しい見たいです。
ここに3名居るのが分かりますか?^_^ 

 

おでんを頬張りながらイイ感じのお昼の一時ですね!

 

こちらもイイ感じ。あ~おでんをよそっている人は・・・。何杯お代わりしてたんだろう。。。(*_*)(笑)

 

こちらは功和軍団の面々。BETAとKTMのFREERIDEが中心の変わった軍団です^_^。

 

こちらはトーテムポールの面々。GASGAS取扱い店ですので、興味がある方は是非問い合わせ下さい!

 

これから3周のレースをします。5秒おきにスタートしてTOPでゴールの方には商品を!と思っていたらYOがTOPでゴール。
勝負事になるとついつい。。。ゴメン。(^^ゞ

 

という事で、楽しい1日が過ごせたワン!トーテムポールさんの愛犬です。^_^

 

参加頂いた皆様本当にありがとうございました!今回はと突然のお誘いにも係わらず、40名と多くの参加を頂き感謝です!
今年はSHOP主催のオフロードイベントは終了です!1年間ありがとうございました!

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日はお休みです。 | トップ | いよいよ今週末納車!2021 Hu... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿