Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

KTM 390 DUKE のワンオーナー車が入荷しましたよ。

2016年01月24日 | KTM 情報

YOです!

今日は今最も熱いKTMシリーズ390DUKEのご紹介です。

私もYOYOで200DUKEのカスタム車、そして只今奮闘中のRC390CUP仕様と
2台乗り継いだ中で、最もストリートからツーリング&サーキットまで幅広く
KTMを気軽に楽しむ事が出来るのが390DUKEじゃないかと思います。

 

使い易いサイズ。
程良いパワー。
KTMらしいデザイン
カスタム心をくすぐるルックス。
シングルエンジン400ccの排気量を持つ速さと余裕のクルージング。
などなど、色々良い所が390DUKEにはあります。

また、オーナーは意外と大型二輪の免許所有者が多いのもKTM390DUKEの
特徴です。年齢層も広く、多くのユーザーから支持されているんですよね。

今回紹介する390DUKEはYOYOでこ購入頂いたワンオーナー車で、下取り車と
入荷しました。
既に、数々のカスタムがされていて、綺麗にまとまったスタイリッシュな390DUKEに
仕上がっていますので、是非390DUKEのUSEDをお探しになっている方には
是非ともご覧になって欲しいと思います。

 

先ずは本日入荷車両としてのご案内です。近日中にYOYO-HP STOCK LISTに
掲載致しますので今しばらくお待ち下さい。

抜け駆けも大丈夫ですので!info@rlyoyo.co.jp 宜しくお願い致します。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YOYO オリジナル Kawasaki K... | トップ | YAMAHA SEROW250 TECHNIX は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿