Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

とってもフレンドリーになりました!KTM 250 EXC-F SIXDAYS スーパーモタード仕様完成!

2022年06月09日 | KTM 情報

YOです!

梅雨って感じの空が続いていますね!暑かったり肌寒かったりで寒暖差も大きく、チョッと身体が疲れますよね。
気象病という病気?が流行っているとかで、YOも鼻水や肌のかゆみが酷い時があります・・・。デリケートだからなぁ~俺・・・(笑)

と言う事で、今日ご紹介するOWNER車は、2021MY KTM250EXC-F SIXDAYSです!

 

SIXDAYSと言えば、レース開催国のカラーリングを身に纏っているのですが、この車両はOWNER様の手により外装をチェンジして
シンプルなオレンジ/グレーのツートンに変更され、シックな感じでなかなかの物。チョッとアダルトな雰囲気を感じとても落ち着いた
印象になるので、日常の付き合い方がとてもフレンドリーになっていますよね!

この車両は既に納車から1年半を迎えようとしているところで、スーパーモタード化のご用命を頂き、今回前後のホイールを17インチ
に変更され、とてもコンパクトに引き締まった感じに纏まりました!

納車の時に50mmローダウン加工を施してあるのと、スプリングプリロード&フォークの突き出し等の調整により、今回17インチ化も
手伝って、ノーマルの100mmダウンを達成!860mmの低シート高を得る事が出来ました!拍手!^_^

更に、テクニクス社が取り扱うTGRホイールも、今回の仕様は、

オレンジハブ×ブラックリム×ブラックスポーク×ブラックニップルでカラーリングを整え、ボディーとの色とのマッチングに
拘りました!やっぱり少し時間が掛かっても、カスタムは妥協しないで自分がコレ!って思ったものを素直に取り入れる事が
納得にも繋がると思います!

 

仕上りもとても良い感じで、チョッと店頭に置いてあるだけでオーラが湧き輝いている感じです!

 

 

 

Yさん!今回もご用命ありがとうございました!コロナ禍で少し納品が遅くなりましてゴメンなさい!その代わりに、仕上がりと
マッチングは最高ですね!良い季節になりました!夏はガンガン走って楽しんで下さい!

ありがとうございました!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日はお休みです。 | トップ | 名前を呼ぶたびに、思わず笑... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿