Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

DOA房総 最高!エントラント最高 !STAFF最高!2日間ありがとう~!動画です。

2020年07月03日 | ショップ スタッフ

YOです!

続々と動画が配信されますね!^_^。ハマると夢中になってしまう性格がお解りですか?
もう分かりますよね。
でもですね、Blogを書いているより、圧倒的に伝える量は多いと思いますので、せっかちな
YOには向いているのかも知れませんね(笑)。どんどん撮りたくなってしまうんですよ^_^。
これって、病(やまい)・・・・?

と言う事で、
先月の20日~21日に開催された、Door of Adventure 2020 房総の動画が完成しました!

今回は、YOのミスもあって、多くの動画を記録する事が出来ず、前半戦をWideにした感じに
したので、全体の流れが掴み難いかと思いますが、参加された方々には思い出されるシーンも
あるかと思いますので、良ければ最後までゆっくりご覧頂ければ嬉しいです。

如何でしたか?感動的でしたでしょ?(笑)

ゴールシーンが撮れていれば最高だったのですが、メディア不足で申し訳ないですm(__)m。

しかし、房総は色々なシュチエーションがあり、自然も多く、とても楽しめますね!
天候にもよりますが、今回のコースがもしも雨だったら・・・・。と思うと、チョッと
ビビりますよね!

感想は、苔(こけ)怖い!ですね。(笑)

そして、YOYOグループも無事に完走!

ヤッタネ!皆さんありがとうございました!

 

1枚だけあった、お昼ご飯^_^

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この3台で試乗していると注目... | トップ | Husqvarna TE250i-SM に アク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿