Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

お待たせしました!ROYAL ENFIELD SUPER METEOR 650が登録業務再開です!ご迷惑お掛けしました。

2024年02月28日 | ROYAL ENFIELD

YOです!

チョッとBlogの更新が出来ずゴメンなさい!この時期何気に新春の集まりが多いこの業界。春の繁忙期に向かってのミーティングに参加してました。^_^

そして、ロイヤルエンフィールドのクルーザーモデルで人気のSUPER METEOR 650が昨年の後半より、騒音に関する計測回転数の誤りがあったという事で、
日本での登録が中断していた案件が、いよいよ先週より解決され、無事にご検討頂いている皆様へお届けする事ができるようになりました。

大変長らくお待たせしてしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。

ミドルクラスのツーリングクルーザー的存在で、皆さまから注目され人気のSUPER METEOR650が再出発という形になりました。ご検討されていたお客様には、
ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、引き続きこの素晴らしいSUPER MOTEOR650をご検討頂ければ幸いです!

さあ!春です!もちろんオートバイの季節!心地良い風を感じ、旅に出掛けましょう!^_^

 

最新中古車情報!KTM 890 DUKE-R 2021YM です!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日はお休みです。 | トップ | 朗報です!ROYAL ENFIELD MET... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿