Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

Husqvarna VITPILEN 401 フェンダーレスキット!? とは言わないか(^^ゞ

2021年04月22日 | Husqvarna 情報

YOです!

先週から続いていたイベント関係で、少しグロッキー気味だったYOですが、2連休を頂いて自粛?^_^をしてマッタリ過ごし、
だいぶ回復する事が出来ました^_^。
ここ最近の悪いところは、1ヶ月に必ずオフロードバイクには乗って、汗を流すのですが、日常のトレーニングを怠っているので、
基礎代謝が出来ていないんですよね。エネルギー不足というか、分かっちゃいるけどいきなり大汗掻く運動をするので、疲れが
残る感じですね。やっぱり常日頃の軽いトレーニングって大切ですね。(^^ゞ頑張ろっと。

さて今日ご紹介するのは、最近SVARTPILENの人気を激しく追従している、VITPILEN401なんですが、丸目1灯のセパハンのスタイリング
ってチョッと少ない分、新鮮に見えませんか?カフェレーサーの様に前傾姿勢で、都会のスクランブルを颯爽と駆け抜ける様は、
カッコ良過ぎますよね。^_^

更に今回は、VITPILEN 401 の良くお似合いの、フェンダーレスキット?とは言わないですよね。フェンダーアップキットとでも
言うのでしょうか?通常はリヤタイヤの直ぐ上に、泥除けを兼ねたライセンスホルダーが収まり、そのFENDERを外して通常の
オートバイと同じところ?へとアップしたオプションになります。

 

カフェスタイルのVITPILEN 401ですと、デザイン的にもこちらの方が自然体なのかも知れませんね?もちろんSVARTPILEN 250/401
でも装着可能ですので、ご興味がある方は是非チャレンジして下さい。

 

LICENCE PLATE HOLDER SUPPORT ¥33.660(税込)となります。取付けは難易度★★★★★と、少し難しいと思いますので、
ご自身でのお取付けは、長い時間を要する感じなので、丸々1日時間が空く日を選ばれると良いかと思います。

もちろんYOYOでのお取付けもご相談下さい^_^。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日4/21(水)は お休みです。 | トップ | SPECIALなHusqvarna ! Husqva... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿