Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

YOYOの試乗車として仲間入り!Husqvarna SVARTPILEN 401 2021MY クイックシフトが楽しみ!

2021年11月26日 | Husqvarna 情報

YOです。

昨日はBlogをお休みしてしまいました(^-^; 途中まで書いていたのですが、気が付けば眠りに落ちてました。^_^ゴメンなさい。

さて、YOYOの試乗車として、お待たせしました!待望のHusqvarna SVARTPILEN 401が仲間入りします。本格的な稼働は来週末からと
なりますが、今までのSVARTPILEN 250と共にランデブー走行が楽しみです。

 

401はクイックシフトが標準装備していますので、クラッチを使用せずシフトアップ&ダウンが出来る不思議な感覚をお楽しみ頂けるのと、
250には無いビックトルクと、パンチの効いた加速&パワーを感じて頂けたらと思います。

 

ハスクバーナのSVART/VITをご検討される方で、250か401か?悩まれる方がいらっしゃいますが、是非ダブル試乗をして頂きご検討材料に
して頂ければと思います。YOが感じたのは、ストリートで街乗りが多い方は意外と401が良い感じです。パワーとトルクがある為に、
街乗りの時のGO&STOPが楽で、危険回避がし易いのが401の良いところ。もちろん高速巡行もアベレージが高いですが、法定速度内では
250も全然負けてません。巡行や郊外でツーリングでは双方共に良い相棒間違い無し!お試し下さい。

 

また、サスペンションの違いも感じて頂ければと思います。401は250のフロントフォークとリヤサスペンションをベースにはしていますが、
フロントフォークには圧側伸び側共にサスペンションの固さ調整が装備され、リヤサスペンションには伸び側の固さ調整が備わります。
250よりチョッと上質な乗り心地を感じて頂ければ幸いです。

さらに、徐々にですが250/401で用途を考えたカスタムパーツ等を装備して参りますので、ご購入の際のカスタムプランの参考にして
頂ければと思います。ETCやUSB、そしてドライブレコーダー等、装着されたスタイリングや機能を見て頂くのも、個々の使用勝手を
判断して頂けると思います。

試乗の際は試乗予約をお願い致します! 先ずは info@rlyoyo.co.jp でお声掛け下さい。お待ちしています!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日11/24(水)はお休みです。 | トップ | 11月3日のプライダース走行会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿