Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

USED SS125 が2台入荷!KTM RC125 WP Apex Special と SUZUKI GSX-R125 100th-Ani ECSTAR -YOSHIMURA Special !

2024年01月21日 | ショップ スタッフ

YOです!

今日の東京は朝から夕方まで雨が降りました。久しぶりの纏まった雨で、街の埃がすべて洗われた様でチョッと爽やかな感じです。
明日朝の空が気持ち良さそうですね・・・。^_^

さて、今日は2台のSSモデルのご紹介です(軽くね)

YOYOでは珍しいSSモデル!しかも両車共に125ccのモデルとなります!

 

ここ最近、原付1種の免許で125cc迄乗れると(スクータータイプ)、話題豊富な原付免許。このモデル達はクラッチミッション付きで、
大型バイクと全く変わらないので、小型二輪免許が必要ですが、でも原付2種なのでとても経済的に維持が可能です。
保険や税金などもとても家庭に優しいので、今後はもっともっと見直されるクラスだと思います。

この2台は弊社の大御得意様からの下取車となります!でも、通常のモデルではありません!

先ず、オレンジ色のお馴染みKTMは、RC125 2022YMをベースに、前後サスペンションをWP APEX PROという、純正扱いのSPECIALサスペンションを装着!
兄貴分のRC390よりもグレードの高いサスペンションが装着されているスペシャルです。とにかく小粋なカスタムが多数あります!

 

 

 

 

 

 

そしてもう一台は、
SUZUKI GSX-R125 ABS 2020YM スズキ創業100周年記念車 TEAM SUZUKI ECSTAR COLOR の希少なモデル!そして、SUZUKIと言ったら、
ヨシムラ!ですよね! このマシンにはヨシムラサイクロン EXPORT SPEC チタンブルーサイレンサーのフルエキゾーストマフラーが
装着され、その他こちらも小粋なカスタムが多数施されています!^_^

 

 

 

 

 

この2台の詳細は書き切れないので、今回はphotoで楽しんで下さいませ。。。。(笑)

気になる方は、是非 info@rlyoyo.co.jp 又は 03-5392-3411 までお問い合せ下さい!宜しくお願い致します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ROYAL ENFIELD HIMALAYAN 411... | トップ | 火曜日はお休みです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿