Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

遂に上陸!Husqvarna TE300i ROCKSTAR EDITION がYOYOに!希少なモデルです。

2020年12月19日 | Husqvarna 情報

YOです!

とても希少なモデルが限定発売されました!

2021年モデルをベースに、Husqvarna TE300i と FE350の二機種に、ファクトリーカラーを纏ったSpecialModelを発売!
その名もROCKSTAR EDITIONが入荷しました。

 

YOYOではTE300iの入荷で、残念ながらFE350は未入荷。予定ではTE300i ROCKSTAR EDITIONが2台入荷する予定です!
今回ご紹介するのは、その中の1台!お陰様で早々にお買い上げ頂きました!ありがとうございます。^_^
という事は・・・。残り・・・(笑) 

詳細は先日発表されたプレスリリースによると、

■テクニカルハイライト

  • Rockstar Husqvarna Racingのグラフィックを反映
    Fフェンダーはデカールです。

 

デカールになります。

 

なんと!インモールなので剥がれません!

 

こちらもインモールデカール!

 

こちらもインモールです!

 

スポンサーロゴがカッコイイ!これも全てインモールデカールなんです。お金掛かってますよね!^_^

 

  • ブラックパウダーコーティングが施されたフレーム
  • ブルーの CNC機械加工トリプルクランプ

 

  • 追加リブが付いたブラックのシートカバー 前荷重が必要な時にとても頼もしいシートです!

 

  • フロントディスクプロテクター
  • ブルーのSupersprox リアスプロケット

 

  • ブルーのチェーンガイド

 

  • グレーの ODIグリップ

 

■TE300i ROCKSTAR EDITION
メーカー希望小売価格:1.401.000 円(消費税 込)
<主要諸元>
エンジン型式:水冷 ストローク単気筒
総排気量 :293.2cc
始動方式 :セルスターター式
変速機 : 6速
燃料供給方式:Dell'Orto 製 電子燃料噴射(TPI )
スロットルボディ Φ39mm
サスペンション : WP製 倒立フォーク
サスペンション : WP製 リンク式モノショック
タイヤ :90/90-21/140
車輌重量 :約 106.4kg(半乾燥)
※ 競技専用車輌

と発表されていますが、めちゃくちゃ雰囲気があってカッコイイですよね!TE250iにも出て欲しいなぁ~!
来週には店頭から出荷されてしまうので、是非一度見に来て下さい!

 

ちゃっかり、私のTE150iを並べてみました。レプリカを作っちゃいますか!^_^

お待ちしています!ぜひ見に来て下さい。

もう一台の入荷時期は未定です。年末に日本入荷で、年始に早々に入荷するかなぁ~?って感じで、少しのんびり
な感じなので、宜しくお願い致します。予約受付中です!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日納車のSVARTPILEN250は、... | トップ | 先週末に入荷しました!USED ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿