Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

UNIQLOXBRUTALE&松田龍平

2010年11月21日 | ショップ スタッフ

皆さんこんばんは!

勝手にイタ車担当;TTYです!
今日も勝手にハーレー店からブログアップです。

最近、とても注目の上がっているブルターレの話題です。

草木も眠る丑三つ時、明日の子供の弁当用にコメをとぎタイマーを合わせ
毎日の家事を終わらせてテレビを見るとそこには鉛色の空の峠道を走るブルターレが!!

一気にテンションが上がりました!

ユニクロのヒートテックのCMでした。

アグスタジャパンも教えてくれればいいのに、
それとも松田さんの私物なのかな?

それはともかくとても雰囲気のある60秒です。
すでに見ていらっしゃる方も多いと思いますが
勝手にリンク⇒こちらをご覧ください!(RYUHEI MATSUDAをセレクトするとCMのムービーになります。)
(問題がございましたらヨーヨーの土屋までご連絡ください。)

皆さんも、暖かい恰好で安全に楽しく冬のライディングを楽しみましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/23(祝)は営業いたします。 | トップ | ファクトリーのご紹介!(追... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿