Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

嬉しいメールを頂きました!(^^)/ 最高のインプレッション!

2018年02月17日 | ショップ スタッフ

YOです!

嬉しいです!本当に嬉しいです。YOは単細胞なので、褒められると弱いんですよ^_^。
昨日納車したY氏から、早速インプレが届きました!

≪以下Y氏メール文≫

こんにちは!
KLXで印場のトリンバオフロードコースまで自走してコースを走ってきました。
KLXの仕上がりはとてもよく、細部まで手を入れてあり大満足です。

サスに関しても素晴らしく、当時のものよりかなり良くなってるんじゃないですか?
まるで2~3年落ちの中古買ったみたいです。

乗ってて当時こんなんだったな~🎵みたいな思いでご機嫌に走ってました!

とても良い車両が買えて本当に感謝しております。
今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

と、お褒めを頂きました。^_^

良い物をご提供したい!そして永く乗って可愛がって欲しい!そんな気持ちを込めて、
1台1台を愛を込めてメンテナンスさせて頂いています。
少々お時間を頂くケースもあるのですが、私達が納得できない車両をお渡し出来ません!

バイク屋としてのプライドを忘れず、これからもお客様に沿ったオートバイを
ご提供できればと思っています!

Yさん!ありがとうございました!涙が出ましたよ^^;

明日も元気良く営業致しますので、いつもの様に暖かい飲み物をご用意して、
皆様のご来店をお待ちしています!

また良い車両が入荷してますよ!(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1997 Model Kawasaki KLX250S... | トップ | 絶滅機種 !? ^_^ Kawasaki W6... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿