Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

693ccのシングルエンジン!Husqvarna VITPILEN 701登場!

2018年03月18日 | Husqvarna 情報

YOです!

YAMAHA SR500/400をシングルカフェレーサーや、ビンテージルックにカスタムするのは、
個人的にもとても魅力的!シングルエンジンの鼓動とトルクを感じながら、低速から沸き上がる
トルク感が魅力的です。

でも、なかなかカスタムと言っても、何処まで手を入れたら?自分の納得のいくバイクに仕上がるのか?
そして、気軽に楽しめるのか?が疑問な所でもあります。

エンジンはそこそこに走れば良いのですが、足廻りとブレーキ廻りは、やっぱり現代の性能として、
ワインディングやサーキット等で、使い易く安全に楽しめる物が欲しい!となりますよね^_^。

そんな貴方のお悩みをイッキに解決致しましょう!^_^

遂に登場!693ccの排気量を持ち、足廻りはWP!ブレーキはもちろんブレンボ!そして最大の武器は!
157kgと言うライトウエイト!筑波サーキットで、同系列のKTM系の車両で、1分3秒台をライトカスタムで
叩き出す実力を持ちます!

その名は! VITPILEN 701 ! ヴィットピレン701と読みます。

 

 

ネイキッドスタイルの基本形!丸目のヘッドライト!そして低く構えたセパレートハンドル!
もちろんバックステップ気味な後方へ位置するステップは、カフェスタイルそのもの!

 

白い矢=ヴィットピレン の名と通り、全体の色合いを淡いシルバー系に、そしてコントラストを上手く採用した、
ブラックと濃い目のゴールドカラーのバランスが絶妙です!とてもカッコ良いです!

 

 

デザインが特殊な感じに見えますが、見ているとそれのひとつひとつが馴染んで、とても普通に見えて、
惚れこんでしまうから不思議なんです!^_^。取扱いメーカーだから、特別と言う事では無く、
画像で見るより現物の方が100倍カッコイイ!そして、単体で見るより、乗車スタイルが最高にカッコイイ!

本当にヤバいです! マフラーをアクラボビッチに変更して、Rフェンダーの処理を工夫して、それだけで
カフェレーサーの出来上がり!しかも激速!(^^ゞ スタタタッ~ッ!って早く乗りたいですね!^_^

Husqvarna VITPILEN 701 メーカー希望小売価格(税込)¥1.355.000
スリッパークラッチにABS装備での価格で、Husqvarna 701 SUPER MOTO の2018年が¥1.315.000
ですので、新開発車両としては、良い感じじゃないでしょうか?

リリースは7月になりますので、自分だけのオンリーワン!ハスクバーナ ヴィットピレンをご検討あれ!

跨ったイメージは Husqvarna 東京北のブログにてご覧下さい!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Husqvarna SVARTPLIEN 401 ス... | トップ | 21日「春分の日」は通常営業... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿