Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

2014年モデル 5.800km 無転倒 KTM 690 DUKE-R 入荷です!

2017年04月30日 | KTM 情報

YOです!

今日は心地良い日でしたね!夕方になっても気温も急激に下がる事も無く、穏やかな日でした。
そんな中、本日もご来店誠にありがとうございました!^_^。

早速ですが、昨日のブログにもお知らせしましたが、YOYOで販売したKTM 690 DUKE-Rが
中古車として入荷しました。

2014年モデルですので、現行の2017年とはエンジンが違います。パワーは少々劣るのですが、
シングルらしさはあるエンジンで、ファンも多いDUKE-Rです。
YOYOのジムカーナサポートライダー大瀧選手も、昨年までは690 DUKEで戦っていて、殆どRの
部品をコンバートして使用していましたので、事実上690 DUKE-Rと言っても良いマシンでした。

武器は、軽さと素直なシャーシで、ハンドリングと立ち上がりの太いトルクとトラクション性能の良さ。
そして何と言っても乗り易さが武器でした。

実は、ここだけの話ですが・・。スモールDUKE/RCシリーズに採用されている、前後のホイールより、
690DUKE系のホイールの方が、圧倒的に軽いんです!知ってました?(笑)
その位、KTMのREADY TO RACE の拘りは半端ない徹底ぶり。147.5kg は本気のウェイトなんです。

そんな、最高のKTM 690 DUKE-Rですが、この個体もとても素晴らしく、転倒歴は無しの綺麗なボディと、
錆や腐食も見当たりません。エンジンもとてもスムーズに回り、これからが本番!と言う状態です。
消耗パーツは全て見直し、タイヤ、パッド等の重要で残量不足の部品はお取替え致します。そして、
2年車検を取得して、新たなオーナー様にも新車の様な心地良さでお乗り頂けるように、YOYOスタッフが
丁寧に整備をしてお渡し致します。

車両価格は¥788.400(税込)車検2年取得

 

アクスルスライダーが前後に付いています。

 

タイヤは前後新品にお取替えします。

 

アクラボビッチも綺麗です。

 

スクリーンバイザー付きです。

 

 

 

削りだしのステム廻りがRの印です。

 

駆動系廻りも綺麗です。

 

標準でクラッシュバーが付いています。

 

後は、住民票と印鑑、そしてクレジットの際は銀行口座と銀行印をお持ち頂くだけ!^_^。
夏のツーリングは、シングルの鼓動と、シャープなハンドリングで満足頂けると思いますよ!

さあ!KTM 690 DUKE -R でシーズン イン ザ サン!です!^_^。

 

≪番外情報です≫

先日、DOAに出場した時に苦労して製作したマップホルダーですが、本日常連さんのI氏が1190ADV-R
に自作マップホルダーを付けてご来店!製作費用¥2.500!?お弁当箱を利用して、かなり本格的に
仕上がっています。少々大きさに不安を感じてましたが、DOAのマップの長さなら大丈夫だと思います。

 

 

 

 

何でも作ってしまうI氏に脱帽・・・!(笑) 秋のDOAは出場決定ですね!ヤッタネ!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW 初日 こんなオートバイが... | トップ | さようなら・・・YAMAHA WR25... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿