Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

Husqvarna SVARTPILEN 701 STYLE が入荷しました!^_^

2019年09月25日 | Husqvarna 情報

YOです!

日差しはまだ強いですが、随分と蒸し暑さも無くなり、日陰では涼しさも感じる昼下がりになりました。
ホットコーヒーを注文する時も近いですね!^_^。

今日は朝から登録業務に追われて、陸運局や区役所市役所廻り、そして登録書類関係をKTM JAPANに
行って受け取りに行ったりと、スタッフ総出で外回りを行ったり来たり。。。(*_*) (笑)
もちろん!週末に納車を約束をさせて頂いたお客様達の、ナンバー登録ですので、慎重に間違いの無いよう、
そして安全に確実に!が基本ですね。
少々遅れてしまって、ご迷惑をお掛けしてしまう事もありますが、しっかりと丁寧に仕上げますので、
今しばらくお待ち下さい。

その外回りに行った際に、今日初めてYOYO試乗車のHusqvarna SVARTPILEN 701で首都高速を走りました。
先ずYOが気に入ったのは、乗り心地の良さ!首都高速はお世辞にも路面が良いとは言えません。。。繋ぎ目
だったり、道のうねりだったりで、意外とバンピー!
そこは、ストローク量の増えたサスペンションと、フロント18インチのホイール径を持ったSVARTPILEN
701の得意とするところ!何事も無かった様に、スイスイとコーナーをクリアして行きますし、混雑している
首都高速をとても楽に走行する事が出来ました。

 

そしてもうひとつは。オートシフターです!とにかく慣れると、シフトアップ/ダウンの時にクラッチを操作
しなくて良いので、集中してアクセルとブレーキのコントロールを操作出来るので、とても安全なオートバイ
だと認識しました。もちろん上まで回した時の歯切れの良いサウンドと、あっと言う間に後方の視界から
後続車が消えてしまう程のパフォーマンスを持ちます!

気になったのは。18インチ化によるコーナーリング時の、アンダー傾向があり、17インチに慣れている
方には、少々曲がり難いと感じてしまうかも知れません。ヒラヒラ感を持ちつつ、落ち着いたハンドリングを
得る為に、とても努力しているのは間違いないです!

そしてエンジンフィールは、低速では700ccの割りには低速が薄い感じがするものの、中速から歯切れの良い
サウンドになってググッと力強くなるところは、なか中のフィールで、さすがHUSKY!と感じますし、チョツと
スポーツマフラーなどを装着すると、なお一層良い感じになると思います。序に吸気も少し。^_^。

今日のYOのライディングウエアーは、黒のデニムに、黒のエンジニアブーツ、黒のジェットヘルにミラーシールド。
黒の薄手のナイロンパーカーに、黒のグローブと黒尽くめ!^_^。 YOYOの試乗車はノーマルカラーの
マッドブラックなので、今のヨーロッパで流行っているイメージで、外車の車でも多く使用されていますよね!

そんな都会にバッチリフィットした、Husqvarna SVARTPILEN 701は STREET DIRT TRACKER 間違い無し!
気楽に、気軽に、そして軽快に、カッコ良く! 是非一度乗りに来て下さい!YOが並走エスコート致しますので。

 

画像は、近々納車予定の SpecialVersion!Husqvarna SVARTPILEN 701 STYLE です。限定では無いのですが、
日本に入荷する車両としては少ないと聞いています。是非スポークホイールと、スペシャルカラーリングの
SP701 STYLEも合せてご検討下さい!^_^。

試乗に来てね~!^_^

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日はお休みです。 | トップ | ヤバい!欲しくなってきたぞ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿