Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

オフメンテ講習…

2009年05月30日 | ショップ スタッフ
皆さんこんにちはオフ担当のつかです
本日は雨の中沢山来店ありがとうございました
今回初めてメンテナンスセミナーをしましたが参加された方々いかがだったでしょう?
あまり時間が無かったので深いところまでご説明できませんでしたが自分も楽しくやらせていただきました。
明日も天気が芳しくないけれど再度PM1:00より行いますのでお時間がありましたらお立ち寄り下さい。
ありがとうございました
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YOYO BIKE WEEK ! | トップ | 南房総に行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (謎の親子!)
2009-05-31 10:52:40
大塚さん~
タイヤ交換&スポークの増し締め方のセミナー、勉強になりました~!

今度、現場で実践してみます。

今日は、何のセミナーにします?
返信する

コメントを投稿