Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

Husqvarna 701 ED TOURING 2019 納車させて頂きました!

2019年06月27日 | Husqvarna 情報

YOです!

こんなバイクが欲しかった!シリーズ^_^。Husqvarna 701 ENDURO TOURINGが完成しました!

ライトウェイトで、積載が可能で、ロングツーリングも難なくこなし、ON/OFFを選ぶ事なく、
装備も充実していて、ステータスとブランドが兼ね備わる。理想形のオートバイです。

オーナー様が一番に望んだことは、軽量で常用するスピード域が心地よく快適な事。
決して加速が速いとか、最高速が出るとかいう事では無く、しっかりとしたトルクと、雲の上を
走る(誰も走った事が無いですが(笑))かの様に、滑らかな乗り心地を得る事なんです。

そして忘れてはいけない!「アイツと同じじゃ許せない!」が、今回HQV 701 ED TOURINGを更に
カラーリング変更などを施し、自己主張したマシンに仕上がった、自分Specialなんです。
これって大事ですね!^_^。

では、細部のご紹介と、オーナーの紹介です!

 

★Husqvarna 701 ED TOURING 2019モデル と、標準仕様としてこんなモデルがあると良いですよね!
 こちらはオプションのソフトケースのパニアを付けた状態です。収納力も意外とあって、2泊3泊は当たり前
 の様に移動する事が可能です。

 

★脱着もとても簡単で、防犯のキーロックもしっかり備わっています。

 

★純正のアルミハンドガードは定番ですが、これがとても丈夫で、しかもフィッティングもバシッと決まるので、
 ハスク/KTM車両には絶対のお勧めです。もちろんミラーは可倒式のタイプへ変更。

 

★リヤフェンダーは、ダートでの巻き込み防止の為にアップタイプとしています。

 

★トップリヤバックはGIVI製で、ワンタッチで脱着が可能です。そして容積を増やすチャックも付いて便利ですね。
 通常の日帰りツーリングではこの1つでも大丈夫です。

 

★ラジエターガードは純正品。そこに合せたのがLEDのドライビングランプ。小型ですがとても明るい。^_^

 

★ホイールには701のステッカー!クルクル回ると良い感じです!

 

★スクリーンはMRA製の汎用タイプ。意外とスンナリ付きますよ。

 

★外装は無地の外装をベースに、純正のStyleデカールキットを貼り込みました。指紋が無くなりますね…(笑)

 

★ツインハスクバーナロゴが素敵です!^_^

 

★オイルフィルターカバーと、イグニッションカバーセンタープラグをブルーカラーに!
 エンジン廻りが華やかになりますね!^_^

 

★一度装着したらなかなか外せなくなるスクリーン!高速走行時にはとても快適!お勧めですよ。FEでも。

 

★ガーミンナビの新型をチョイス。今までの660よりコンパクトになり、フィッテイングも楽になりました。

 

★凛々しいスタイルですよね。少し車高が高いので、各オーナー様仕様に調整してお渡しします。

 

★このマシンなら、探検ツーリングで少人数でも大丈夫。Uターンも楽々ですよね。しかも高速走行が得意なので、
 遠方の林道等も探検出来そうです!^_^

 

★パニアケースを外した際に、金属の金具を保護するキャップを付けました。何だと思います?この半透明のキャップは?
 ハイその通り!椅子の足の下に付ける傷付き防止のキャップです。(笑)大工センターで買って来ました。^_^

 

★オーナー様です!H氏の楽しみは、この701で地元の探検をする事。地元と言っても県全体を言います^_^。
 そして、お気に入りのバイクを見ながら、仲間と過ごす時間を大切にしています。
 また、そのお仲間と年一回の海外ツーリングへ。今年はヨーロッパだったかなぁ?羨ましいですね。。。
 Hさん!毎度ありがとうございました!そのお仲間に入れる様に頑張らないとですね!^_^

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Husqvarna SVARTPILEN 701 の... | トップ | シンプルでハイクオリティな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿