Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

USED HONDA CRF250L-LD オフロード未走行!Super Price !

2020年03月13日 | ショップ スタッフ

YOです!

今日は週末に向けて営業ブログです!(^^ゞ 本日入荷の少し珍しいローダウン仕様のHONDA CRF250Lです!
しかも、ダート未走行のとても綺麗な車両で、下取車として入荷しました。

 

★シャキッとしていて、綺麗な車両です!

 

個人的にも日常の足と、ツーリング、林道。そしてロングツーリングに、モトクロスコースでの走行^_^。少し欲張り
かも知れませんが、とても自然に全部こなしてしまうバイクが、このCRF250Lだと思っています。獣道系は少し大柄な
ボディーには辛いかと思われますが、ある程度大きなボディーは安定感があって、長丁場になればなるほど疲れ
難いモデルなんです^_^。

そして意外と少ないローダウン仕様 CRF250L-LDとなりますので、これからダートバイクをご検討されている方や、
セカンドバイク的な使い方、リターンライダーの方などにピッタリな車両です。

 

★サスペンション廻りや、駆動系もとても綺麗です。

 

★セルモーター1発始動!オイル交換、フィルター交換をさせて頂き納車致します!

 

★とても乗り易く、意外と速いエンジンなんですよ!モディファイ次第では別物になります!

 

この車両は、本格的なダート走行は全く無い様子で、泥などでの汚れは全く見当たりません!そして距離は
少々走ってはいますが、まだまだこのエンジンのポテンシャルとしては3~4割程度の消耗じゃないかと思われますし、
このCRFでオフロードの走り方を多く学び取れますので、お勧めかと思います。先ずはノーマルでスタートして、
必要に応じてガード類や、強化パーツを組み込んでいかれたら良いと思います。

 

★冬だけのグリップヒーターではありません。

 

HONDA CRF250L- LD 年式不明(調べます)距離:23.200km 車両価格:32.0万円(税込)登録、保険等は別途と
なります。消耗部品も点検にて必要な場合は交換、そしてタイヤは前後お取り換え致します。
そして、意外と春夏でも重宝するのがヒートグリップ!装着済みです^_^。ETCは取り外しになります。

 

★ローダウン仕様なので、この通りしっかりと両足は届きます。更にポジションも楽な姿勢なので長距離も得意です!

 

春です!このCRM250Lで、人生の新しいページを開いてみませんか!ご来店お待ちしています!

 

更にこの子も下取車として入荷しています・・・。^_^

Kawasaki Z125PRO


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オプション取付完了!^_^ Hu... | トップ | 予約を受け付けています!Hus... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿