Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

明日のピレンMeetTouringは中止となりました。。。Husqvarna SVARTPILEN401 タイムアタック仕様をツーリング仕様にしたのに・・・。

2023年04月07日 | Husqvarna 情報

YOです!

今日は台風が来たのかと思うぐらい、風が強かったですね!外で作業をしていると髪の毛が逆上がるというか、いやはや荒れた1日でした。
明日はきっと桜の花びらが道一面広がってますよね。お花見もほぼ終了!って感じでしょう。

実は明日8日は、ピレン女子の第2回MeetTouringでしたが、中々天候が読み難く、明日の天候に悩まされた結果順延となりました。
携帯の各天気予報アプリは予報が全く違うので、判断が難しいですよね。YOはYahoo!を基本としています^_^晴れてたんだけどね~。。

明日の為に、スタッフ佐藤くんが、プライダースの社長レース優勝マシンHusqvarna SVARTPILEN 401を、ミラーを付けたり、USB付けたり
タンクバックが付く様にしたりと、忙しい中セットアップしてくれたのですが、行く事が出来ませんでした。残念。
サトちゃんありがとうございます!

 

★ミラーは武川のCARBON風ミラーにしました。DUKEっぽいけどお似合いでしょ?^_^

 

★タンクバック仕様に。

 

★タンクバックの取り付けプレートは、2019年までのVITPILEN 401用をチョイス。意外とイイでしょ★★

 

★USBはデイトナ製をチョイス。変圧器が小型でUSBジャックの部分で完結しているタイプなので、取付スペースが要らないので便利です。

 

★携帯のホルダー迄付けたのに・・・・残念。

 

BLUEPILENと並ぶと綺麗ですよね!BLUEPILENはADVENTURESTYLE。アタック仕様のSP401はサーキットをいかに早く走るか!そんな2台ですが、
目的がはっきりしてるので付き合い易いんですね。2台共YOYOのデモバイクなので、良かったら乗ってみて下さいね!

さあ!明日は晴れて欲しいけど、順延的には降って欲しい。。。^_^; そんな感じですが、販売にも力を注がないとですね!

明日も元気良くお待ちしています!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフロードブーツを新調しま... | トップ | SURRONを2台ください!お客様... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿