Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

オフロードを知り尽くすと、250ADVになる・・・。KTM250ADVENTUREを納車させて頂きました!

2022年05月28日 | KTM 情報

YOです!

少し前のBlogで紹介させて頂いた、アルミテーパーバーを取付けたKTM 250 ADVENTUREが、お客様へ無事納車されました。
なんだ。。。普通の納車じゃん!と思われるかも知れませんが、はい!普通の納車です・・・(笑)

 

でもその普通が素晴らしい!普通=スタンダードと感じて頂ければと思うのですが、今や国産4メーカーでは選べるオフロード
バイクが本当に少なく、新車で購入できるオフロード車も選択する事が出来ません。。。本当に寂しいところです。

そんな中、ADVENTUREとして、オンロードもオフロードも、ツーリングも普段乗りも、ショートツーもロングツーも
さり気なくこなす、とてもスタンダードなモデル!そう、KTM 250 ADVENTUREが今、注目されています!

 

 

今回納車させて頂いたY氏も、YOYOとは長くお付き合いさせて頂いている常連様。Y氏も色々なオートバイを経験された
オートバイ乗りとしても、オフローダーとしてもスペシャルなお方。その彼が今回チェイスしたオートバイが、KTM250ADV
なんです。

 

兄貴分に390ADVも魅力的ですが、車検もありますし、乗り味的な事で言えばスムーズな中にしっかりと単気筒の鼓動があり、
250のトルクがとても身体に優しい。。。そんな感じでしょうか(笑)でも、私も分かります!その気持ちがとても。

納車後1週間が経ち、この週末に林道ツーリングへ行かれた様子で、林道からの写真を頂きました^_^
きっと林道をマイペースで走って気持ち良く景色を見て・・・・・。と、思いますが、きっと、アクセル開いてます(笑)

 

Yさん!いつもありがとうございます!また林道情報宜しくお願い致します。250ADVをとことん使い込んで下さい!

ありがとうございました!^_^

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/29はDUNDOP オートバイ CUP... | トップ | 続きます!ね。USED Husqvarn... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿