Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

恒例の9月楊遊会に、大鶴さんが忙しい合間を縫って参加して頂きました!メンバーも大はしゃぎ!楽しい1日を過す事が出来ました!

2023年09月21日 | ショップ スタッフ

YOです!

9/19日は恒例の楊遊会でした^_^!

恒例と言っても今年は異常気象でめちゃくちゃ暑い!そんな中でも集まるメンバー達に、本当に感謝感謝の気持ちで一杯です!

今回はとても仲良くさせて頂いている、大鶴義丹氏が参加して頂き、やっぱり義丹氏が参加すると空気もいつもとは違います!

なんか、周りが明るくなるというか、彼の声が日野カンに響き渡る!本当に良く通る声なんですよね!流石です^_^

もちろん走りも一級品で、忙しい舞台が終わった直後でも、皆と同じ、いやそれ以上にペースとテクニックを披露!疲れ知らずで、

チョッと困ります(笑)でもホント、凄いんですよね!

 

今回は、大鶴さんをキャプテンとして、先頭をなるべく走ってもらいました!限られた時間での参加なので、コース取りも完璧では

ないのにも関わらず、皆を楽しくアテンドする様子は、周りを笑顔で包む感じで、やっぱり役者さんだなぁ~と思いました!

ありがとうございました!

そして、忘れちゃいけない!巣鴨で焼肉屋さんを営んでいる高さん!今回も無償でカキ氷をご提供頂き、熱中症対策にもなって、

本当に助かります!いつもありがとうございます。お礼はもちろん焼き肉を食べに行く事ですよね!^_^ 忘年会やっちゃいますか!(笑)

メンバーの皆さんも参加お願いしますね!

 

ここ最近、150ccのハスク、KTMが増殖しています。YOもこの150で2台目

 

今回も良い天気でした。良過ぎる!と言いたいですが、雨よりは全然良いです。。。。ホント?(笑)

 

年齢高め?準備体操は必須項目としました^_^ ラジオ体操第1だけで汗ダク・・・今日はこれにて終了!って。。。(笑)

 

カメラ目線の義丹氏。流石です(笑)

 

皆で楽しく登頂!ヘルメットの中はサウナみたいですけどね!

 

午後のひとコマ。最後まで残る仲間はだれか⁉ 見たいな感じで、体力勝負の夕暮れ時。。。

 

ヤバいっす!飲み物も無くなりかけて、これにて終了!って感じでしたが、仲間と走る山は楽し過ぎますね!

まだまだこれからって!気持ちだけは。。。(笑)

 

今日もありがとう!Husqvarna TE150i ♡

 

大鶴さんもご帰還の道へ。。。ありがとうございました!アテンドありがとうございました!最高!

 

参加の皆さん!ありがとうございました!

10月の楊遊会は17日(火曜日)ですので、参加お待ちしています!

 

行きの日野カンに向かう途中に、バッタ君がお出迎え。

しっかりコースまでお供してくれました。^_^ 

 

あ~楽しかった。^_^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日はお休みです。 | トップ | 180PS!のスーパーネイキッド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿