Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

Husqvarna TE250i でFUNRIDE ! 2サイクルインジェクションを楽しもう!

2020年08月05日 | Husqvarna 情報

YOです!

梅雨明けバンザイ!と思っていましたが、暑さに慣れていないせいか?今年は例年に比べても
暑さが厳しく感じます。チョッと動くと汗だくになる暑さは、予想はしていましたがこれ程とは・・・。

さて、チョッと温存していた動画のご紹介となります!

気持ち良く走っているのは、YOYO常連さん!そうご存じFUKAちゃん^_^。
愛車のHusqvarna TE250iを駆って、クローズドコースのMXコースを周回しています。

彼との出会いは、YOYOのファンライド走行会が初めで、とても気さくで好印象の青年で、
それ以来のお付合いをさせて頂いています。オフロードの経験も豊かなのですが、モタードの経験も多く、
オンオフ問わず綺麗なライディングでステディに走り抜けるお手本のライディングなんです。

そんな彼が選んだHusqvarna TE250iですが、以前にもTE250キャブレター車混合ガソリン仕様に
乗っていた事も有り、その2サイクルエンジンの進化にビックリと言うか、もう惚れ込んでしまってます^_^。

そのどこからでもアクセルにリニアに反応するエンジンと、4サイクル?と感じさせるフラットなトルク
極性!そしてひとたびパワーバンドに突入した時の、湧き上がるパワーとトルク!そしてトラクション!
その隙の無い仕上がりと、エンデューロマシンとして理想的なメンテナンスのし易さと、ランニング
ローコストも魅力的なんです!

決して暴力的では無く、乗り手に優しく乗り易い、2サイクルインジェクション分離給油の250cc!
そんなゾッコンのTE250iの走りをご覧下さい。

如何でしたか?イイ感じでしょう!?^_^

2サイクルを選択するには、チョッと思いっきりも大切です。安パイはもちろん4サイクルエンジン搭載の
マシン達かも知れませんが、バイクは乗って楽しい~!と思えることって大事です。

2021モデル Husqvarna TE250i 予約受付中です!お早目に~!^_^

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月のお休みのご案内です。 | トップ | 7/24プライダースファミリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿