Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

【緊急入荷】USED Husqvarna SVARTPILEN 250 2021MY 低走行1152km 新車保証も長い!夏・間に合います!

2022年07月29日 | Husqvarna 情報

YOです!

【緊急入荷】夏・間に合います!行ってらっしゃい!夏の想い出ツーリング!(^_-)-☆

と言う事で、入荷しました!バリバリ綺麗なそして新車保証も長い!安心のディーラー車が入荷です!

そして何と言っても、1152kmで丁度慣らし運転が終わって、さあ~!って美味しいところからのスタートがまた魅力。
オプション品は、転倒時に安心のフレームスライダーと、iphone系の非接触型充電機能付きスマートフォンホルダーが
既に装着されている嬉しい個体です!

使用感も殆ど感じさせない、各部のパーツもパリッとしていて、とても良いSVARTPILEN250 です!
価格は2022MYの新車¥667.000の 10万円お安い ¥567.000(税込)となります!(登録・整備・保険等は別途必要です)

USED Husqvarna SVARTPILEN 250 2021MY
走行:1.152km
自賠責保険:無し
OPTION:社外フレームスライダー、iphoneホルダー(充電機能付き)
新車保証:2023/12/4迄

住民票(3ヶ月以内)1通・印鑑(認印)・免許証(普通二輪)をご持参下さい!夏=オートバイ!青春しましょう!(^^♪
来店優先!アポ無し来店大歓迎!です。スタッフ一同、冷たいお飲み物をご用意してお待ちしています!

 

★SVARTPILEN 250 はとても良く走ります!加速力は401には劣りますが、振動も少なくシャープな走りが魅力です!

 

★ホイールは兄弟の仲で唯一キャストホイールを装着します。旅先のパンク修理などの心配が軽減されますね。

 

★前オーナー様が装着したフレームスライダー!ラジエターなどを守り安心です!

 

★PILENの顔とも言える、リヤフェンダー!このスタイルだからカッコイイ!外しちゃいけませんよ(笑)

 

★この角度がオートバイの良いスタイルとYOは思います!メカメカしさの中にバランスの取れたデザインが素晴らしいですよね!

 

★この楕円のマフラーがまた憎いですよね。丸は造り易いところをひと手間加えてこのスタイルに!拘りです。

 

★WPというオーリンズと肩を並べるサスペンションメーカーです!このクラスで装着しているのはHusqvarna/KTMだけです!たくましい!

 

★ギラギラのメーター廻りが多い最近のオートバイとは違い、シンプルなデザインを貫くところで逆に目立つ!これが良いんです!^_^

 

★決して見易くはありません・・・。だけど!このシンプルさが素敵です!

 

★存在感半端なし!どんなに忙しい時でも、目の前を通り過ぎるSVARTPILENには目が釘付けです! 「インパクト」 ヤバいです!

 

★デッカイフロントブレーキローターに、ぶっといフロントフォーク!見るからに頼もしい!キュンキュンですね!^_^ お待ちしてます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダート未走行Husqvarna TE250... | トップ | 我々本気です!最強のコスパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿