Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

赤いイタリアンHusqvarna!SM450R USED 2009 入荷しました。^_^

2018年09月01日 | Husqvarna 情報

YOです!

降りますね~!雨。最近個人的には晴れ男に変身したと思っているので、今年私のお出掛け日は、
意外と良い天気なんです!でも、お仕事の週末は雨だときついよなぁ~!バイク屋さんの一番の
ゴールデン日ですもんね。(^^ゞ

そんな訳で、本日は営業させて下さい!

本日入荷した車両は、イタリヤ生産時代の、赤いHusqvarna SM450R 2009 インジェクションです!
インジェクションのSM450Rは2009~2010年の2年生産の希少車!2010年ではボディーがインモール
デカールになり、テールライトがLEDになる違い以外は同じ仕様となります。
特徴的なのは、テールからニョキニョキと出たツインマフラーです!音量を抑えつつ、排気効率を上げた
とても低速から伸びのあるエンジンで、しかも速い!

 

 とても綺麗な車両です。フルノーマルです。

実は、只今KTM 790 DUKEでジムカーナに参戦している大瀧豊明選手も、このSM450Rでシリーズ
チャンピオンを獲得したポテンシャルの高いモデルなんです!

今回のこの車両は、ロードだけの使用で、土汚れ等全くございません。そして、外装も2010モデルのインモール
タイプに変更してあるので、とても綺麗なSM450Rになっています。
車検も長く、フルノーマルのコンディションとなりますので、大事に乗り続けて頂ければと思います。

2009年式 Husqvarna SM450R インジェクション 車検:H31年4月付き
走行距離:5450km タイヤ前後7分山残 バッテリー点検、及び12カ月点検相当の
コストを掛けて納車致します。価格は車両本体価格¥637.200(税込です)

 

黒いリムがカッコいい!

 

 インモールデカールに変更!

 

 綺麗なエンジンです!

 

 スイングアームの傷もありません!

 

簡単なダートだったらヘッチャラで通り抜けます!ロード70%未舗装30%位での使用感覚で充分楽しい!
20年間ハスクバーナ取り扱いですが、当時はSM450Rは過激で危ない!なんて騒がれましたが、オーナーの
多くの皆さんが上手に乗りこなし、まだ皆さんの手元にある方がいらっしゃいます。
それだけ良いバイクなんですよ!

 

320mmのビックローターが標準です!

 

駆動系も綺麗です!

 

リヤフェンダーの後ろもこんな感じです。

 

明日は、チョッと天気が心配ですが、その隙間を縫ってご来店お待ちしています!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デビュー以来、常にTOP集団と... | トップ | 大瀧選手の挑戦!KTM 790 DUK... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿