Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

OFFツーリング行って来ました!!

2007年05月28日 | メカニック スタッフ
昨日お店主催のOFFツーリング行って来ました
参加していただいた皆様誠に有難うございました天気も良く酷いトラブルも無く無事に帰ってこれたのも、参加した皆様のおかげだとも思いますそれに色々とご協力いただいたお客様本当に有難うございました
これからも色々とイベントをやって行きますのでこれからもご参加のほう宜しくお願いします
参加していただいたお客様にお願いが在るのですが僕が撮りました写真画質が悪いのでもし今回のツーリング写真をお持ちの方宜しければさ写真を戴きたいのですがご協力お願いします

サービスのハマでした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しいイベントが続きます! | トップ | ハーレーグランマルシェ東京... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん、楽しかった (しば)
2007-05-28 21:56:24
なかなかツーリングもいいもんだね
慣れないから疲れたけど、あぁ見えて結構楽しかった
ついつい森林浴でボーっとしてて林道で何度か寝かかった位リラックスできたし
めずらしく、嫁さんも機嫌がよくて、時間的にもセーフでした(笑)
皆さんありがとう!
またよろしくっす
me06のxrしば
返信する
お疲れ様です (ハマ)
2007-05-28 22:28:34
柴さんまで楽しんでいただけるとはとてもうれしいですまた次のツーリング参加してくださいね
それにしても奥様に怒られなくて良かったですね時間がだいぶ遅くなっていたのでそれだけが心配でした
返信する

コメントを投稿