Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

俺たちは回遊魚と一緒!?走る事で元気になります!楊と遊ぼうかい楊遊会

2020年09月17日 | ショップ スタッフ

YOです!

行って来ました日野カントリーオフロードランド!恒例の楊遊会。

名前の通り、楊と遊ぼうかい!と言う単純な語呂合わせ的な意味で、もう何だかんだ4~5年続いている
平日のオフロードを中心とした集まりなんです。もちろん、お店のイベント的な意味合いもあるのか?
と聞かれたら、有ります!なんですが、始めたきっかけはYOが単純に遊びたいからなんです。
しかも、めちゃくちゃ楽チンなルーティンの遊び^_^。群馬県の日野カントリーオフロードランドの
管理人さんと、20年前からの知り合いだった事も有り、来やすいと言うのも有りましたが、雨の日も
雪の日も2名以上だったら、90%日野カン開催しているんです。

ここ最近は、コロナ禍の中で自粛も含めて抑え気味でしたが、表題の様に我々は回遊魚と一緒で、走り
回っていないと元気が出ません。。。と言うか、YOYOとしてもオートバイを売る限りは、遊びの提供や
走る楽しみを伝授させて頂きたい!そんな気持ちで、オフロード歴が浅い方を中心に、YOの我流とは
なりますが、精一杯コーチさせて頂いています。^_^

笑顔が良いですよね!大人が泥んこだらけになって楽しんでいる姿って、YOも元気いっぱい!これぞ免疫!
そんな1日を是非ご覧下さい。

参加頂きました大鶴義丹さんを始め、YOYOの仲間達!最高です。ありがとうございました^_^

≪1日をダイジェストでご覧下さい≫

 

大鶴さん!「うわぁ~めちゃくちゃ楽しい!」と言う声が聞こえますよね!真っ赤なウエアーは結構レア物^_^

 

ご存じバク宙ミッちゃんです!メキメキと腕を上げていて、今では上級者!

 

午前中のこれから身体を温めにイキマッセ!と言うところです。^_^

 

今回初参加のKINさん!FE250でとても上手で、直ぐに上達しそうな頑張り屋さんです!筋肉痛大丈夫ですか?

 

セクションをクリアーした熊さんチーム。熊さんチームって?(笑)

 

これからミッちゃんのアタックが始まります!

 

FUKAちゃんTE250i ウサギさんクラスの団長です!

 

KUBOさん BETAクロトレ250 ゲコタ仕様 ゼッケンカウルが素敵!一瞬CRF?と・・・。

 

HD練馬 大竹社長です!もうウサギさんチームでバリバリです。何気に旧車オフロードコレクター!

 

ISHIさんTE250i チャレンジ精神があるのでメキメキ上達した方です。

 

前方DOA山原氏250EXC TPI と 701ED-RALLYのIWAちゃん!迫力の701です!

 

KANEちゃん。YZ250WR...そろそろハスクバーナかなぁ・・・イケね!営業しちゃった(^^ゞ

 

決めポーズで止まってくれた大鶴さん!赤いウェアーはBETAとのコーデ。さすがお洒落でございます!

 

ここはどこ?午後の部のウサギさんチームは、どんどん深みに入って行きます。

 

どうにか無事にみんながクリアー!

 

この角度が分かりますか?チョッと下から撮ってもこの高さを登るんですね。バイクって不思議です^_^;

 

今、絶好調で忙しい合間を縫って参加頂いたDoor of Adventureのオーガナイザー山原氏!
お疲れの時に私と遊んで頂きありがとうございます!^_^ DOA期待してます!^_^

 

我が愛車、2020Husqvarna TE300i です!250iと比べるとやっぱりフラットなトルクカーブを持っています。
意外と250iより走り安んじゃないかな?^_^ YOはとても気に入っています。どんな時でも右手一本で
扱いやすいエンジン特性を利用した走りが可能です。欠点は公道を走れない・・・。

 

と言う事で、如何でしたか?
ソーシャルディスタンスを考えながらの開催でしたが、これからも毎月ご案内しますので、
是非一度参加してみて下さい! thank you 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日はお休みです。 | トップ | ちょっとレトロなカスタム!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿