Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

2023YM ROYAL ENFIELD CONTINENTAL GT650 の1号車が本日納車となりました!そして大人気のクロームカラーのMISTER CLEANです!

2023年10月28日 | ROYAL ENFIELD

YOです!

マイナーチェンジとなった、2023YMのROYAL ENFIELD CONTINENTAL GT650 ! 大変長らくお待たせ致しました!

10月1日に発表・発売になったNEW CONTINENTAL GT650のYOYO1号車が本日Ownerの元へお渡しする事が出来ました。

色々と遅れる理由がありましたが、とにかくホッと一安心!お客様の笑顔も頂き、本当に良かった!

 

Owner様は医療系のお仕事で、大変忙しい中で今日のポイントを逃すとまた何時お会い出来るか?分からないと。ドキドキ。

しかも、今朝は埼玉上空に大きな雷雲があり、早朝から土砂降り状態!どうにかYOYOの廻りは降ってはいるものの空は明るく、

午後の納車にギリギリセーフ!YOYOプラチナコーティングも施工したので、路面もしっかり乾いてから帰りたい!雨は止み、

無事お渡しする事が出来ました!

 

★バーエンドミラーが似合いますね!

 

★ダブルシートのシングルシートカウル。オプションです

 

 

Owner様は実は2台目の大型バイク!もう1台はこれまた人気のKawasaki Z900RS Cafeなんです!今思うとCafe好きだったんだと、

今頃分かりました!(笑)この2台のツーショットが早くみたいですよね!OWNERのSUGAさん!本日はおめでとうございました!

Z900RSとはとても違う乗り味だと思うのですが、バーチカルツインの鼓動と、4気筒のシャープな加速等を楽しんで下さい!

 

色々お待たせしちゃいましたが、ROYAL ENFIELD CONTINENTAL GT650を末永く可愛がってあげて下さい!

この度は本当にお待たせ致しました!

 

★フェンダーフラップは外しました!

 

★YOYOプラチナコーティングの施工すると本当に発色が違います!

 

★2023YMとなってハンドル廻りがとても変わりました。USB電源も標準装備

 

★カメラマン泣かせのCHROME外装です。色々な景色が似合いそう!

 

★スイングアームに装着した、ボビンにもしっかりROYAL ENFIELDのロゴが書いてあります。

 

まだまだ納車は続きますよ~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CONTINENTALGT650 YOYOプラチ... | トップ | 更に旅が楽しくなる! Husqv... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿