![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/83/9d8a5da668cc950a8aa3405d6c3140cb.jpg)
YOです!
緊急入荷です!(^_-)-☆ 2サイクルインジェクションのHusqvarna TE250iをベースに、本格的にモタード化されたSUPERMOTO仕様です。
この車両はYOYOで製作したマシンでは無いのですが、ジムカーナにチャレンジする為に製作され、17インチチューブレススポークホイール、
前後サスペンションのリバルビング、大口径のフロントブレーキデイスク、そしてモタード用のトリプルクランプが装着され、フロント
120サイズリヤ160サイズのワイドタイヤを履きこなす本格的なモタードセッティングになります。
★17インチチューブレスホイールが良いすよね!
正確に言うと2オーナーで、転倒歴はありますが、大きな転倒ではなくバタン・・・という感じ。更にダート未走行車なので、泥汚れによる
傷みなどはありません。エンジンも試乗した分にはとても好調で、恐ろしい加速力を発揮します!^_^
★フロントには320mmのディスクローターが!
更にブレーキもキャリパー&マスターシリンダーはマグラの標準ブレーキなのですが、フロントローターに320mmウェーブフローティング
ブレーキローターが装着されている為に、ワンフィンガーで強烈な制動力を発揮します。但し、長丁場のレースやサーキツト走行等では、
早目にフェードすると思いますので、サーキット派の方は対向4POTキャリパーなどへの交換をお勧めします(^^♪
★赤いトリプルクランプが只者じゃない雰囲気ですよね!
サスペンションは30mm前後のローダウンにリバルビングでリセッティング、そこに17インチホイール+ローシートなので、シート高も
かなり低めにセットされ、足付き性を気にされる方にはとても優しい仕様となります。
さらにメインキーが装着されていますので、普段使いもバッチリ出来ますので、街乗りからツーリング、そしてサーキット走行等にも
かなり広範囲で遊べる仕様になっています!
★太いリヤタイヤが魅力的!
実は土曜日にご来店頂いたお客様が、チョッと気になっておれれていて、軽く唾を付けている様な状態なので、紹介しながらに成約になって
しまうかも知れませんので、気になる方は毎日のYOYO-Blogチェックをお忘れなく!金額を含めた詳細情報は、フリーになり次第YOYO-HPの
STOCKコーナーでご案内します。宜しくお願い致します。
(^-^)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます