Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

いいもん見っけ!USED Husqvarna TE250i - SM仕様 2019MY が緊急入荷!本格志向の貴方へ!

2022年03月06日 | Husqvarna 情報

YOです!

緊急入荷です!(^_-)-☆ 2サイクルインジェクションのHusqvarna TE250iをベースに、本格的にモタード化されたSUPERMOTO仕様です。
この車両はYOYOで製作したマシンでは無いのですが、ジムカーナにチャレンジする為に製作され、17インチチューブレススポークホイール、
前後サスペンションのリバルビング、大口径のフロントブレーキデイスク、そしてモタード用のトリプルクランプが装着され、フロント
120サイズリヤ160サイズのワイドタイヤを履きこなす本格的なモタードセッティングになります。

★17インチチューブレスホイールが良いすよね!

 

正確に言うと2オーナーで、転倒歴はありますが、大きな転倒ではなくバタン・・・という感じ。更にダート未走行車なので、泥汚れによる
傷みなどはありません。エンジンも試乗した分にはとても好調で、恐ろしい加速力を発揮します!^_^

★フロントには320mmのディスクローターが!

 

更にブレーキもキャリパー&マスターシリンダーはマグラの標準ブレーキなのですが、フロントローターに320mmウェーブフローティング
ブレーキローターが装着されている為に、ワンフィンガーで強烈な制動力を発揮します。但し、長丁場のレースやサーキツト走行等では、
早目にフェードすると思いますので、サーキット派の方は対向4POTキャリパーなどへの交換をお勧めします(^^♪

★赤いトリプルクランプが只者じゃない雰囲気ですよね!

 

サスペンションは30mm前後のローダウンにリバルビングでリセッティング、そこに17インチホイール+ローシートなので、シート高も
かなり低めにセットされ、足付き性を気にされる方にはとても優しい仕様となります。

さらにメインキーが装着されていますので、普段使いもバッチリ出来ますので、街乗りからツーリング、そしてサーキット走行等にも
かなり広範囲で遊べる仕様になっています!

★太いリヤタイヤが魅力的!

 

実は土曜日にご来店頂いたお客様が、チョッと気になっておれれていて、軽く唾を付けている様な状態なので、紹介しながらに成約になって
しまうかも知れませんので、気になる方は毎日のYOYO-Blogチェックをお忘れなく!金額を含めた詳細情報は、フリーになり次第YOYO-HPの
STOCKコーナーでご案内します。宜しくお願い致します。

(^-^) 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KTM 390 DUKE ジムカーナSPEC... | トップ | 火曜日はお休みです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿